さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陶芸体験☆伊豆高原の旅


にほんブログ村 犬ブログへ伊豆高原の旅行っていつのことだよ!と思った方!ポチッとしてね♪

 

今朝の2ワン 

旅行って・・・9月の伊豆高原の旅のコトですよ(^_^;)

 

え~・・・2日目のお昼を食べ終わったあと(コチラ参照)、宿に帰るにはちょっと早かったので、“伊豆こうげん窯”というワンコOKの陶芸体験のお店に行って来ました~。

で、そのときに作った“ビールタンブラー”(っていうのかな?)と“おかずを入れる器”がやっと焼きあがって送られてきました♪

 

それがコチラ

陶芸

 

どれが一番上手か選んでおいてくださいね~~~

 

 

 

これがとぅさん作!

とぅさん陶芸

 

これがかぁさん作!

かぁさん陶芸

どうですか?どっちのほうが上手ですかねぇ?

あくまでもテーマは“ビールタンブラー”と“おかずの器”ですからね!

“湯呑み”と“灰皿”じゃないですからね!(^_^;)

 

正直、やり終えたときは“私のほうが上手いわ!”と自信満々だったのですが

焼きあがってみると、なんかとぅさんの方が可愛くできてる???とちょっと自信喪失のかぁさん

 

ま~どっちがうまいかは置いといて、さっそく昨日タンブラーを使ってみました。

キムチ鍋とビールです。

鍋とビール

どちらも美味しくいただきました(^o^)

ビールはアサヒスーパードライ派のかぁさんです。

 

陶芸体験 伊豆こうげん窯
■体験料:2,000円(税込、材料費・焼成費含、送料別)

■営業時間:年中無休 午前9:00~午後5:00(体験受付は4:30まで)

 電話:0557-54-5665  IP電話:050-3433-0205
メール:
info@izu-kogen-gama.jp  〒413-0232静岡県伊東市八幡野1306-137

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←ランキング下降中。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 応援ポチをお願いします!
スポンサーサイト

| ワンコ | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/266-7defae3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

