さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New face 紹介♪

昨日に続き、作ったタンブラー&器を使ってみました。


今日の夕飯はおでんです~♪
とぅさんタンブラー&かぁさん器です。

おでん


我が家の人気No.1はコレ!

ちくわぶで~す♪

ちくわぶ


取り合いになってしまうので、おでんセットとは別にちゃんと1袋買いますよ。
明日もちくわぶ追加で投入です!



にほんブログ村 犬ブログへ←美味しそう♪と思った方、ポチッとしてね!



さて・・・

今日は我が家のニューフェイスを紹介します♪

バナナちゃんです!


どうぞ~!





バナナちゃん



あはははははは!!なが~い!



ん?


とぅさん、見て見て~!


いつも着ている黄色と青のTシャツ、丈が短いからダックスサイズを買ってみたら
ちょっと長すぎたね~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


あ~可笑しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

笑われてる・・・



お顔カイカイしてるからカラー付けようね(≧m≦)ぷっ!

ながーい



あー、カッコ悪い・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

すねてやる


あれれれれ・・?

しゅん・・・

ありゃ!すねちゃった f^^*)


ゴメンゴメン!
ちょっと位格好悪くても、ぜんぜん可愛いからさっ!

許して、バナナちゃん♪(^w^)プッ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←笑われちゃったあんずにポチっとしてくださいな♪


| ワンコ | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/265-820c0572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

