さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼってます。

にほんブログ村 犬ブログへ


ヤボ用が続いて、かぁさんお疲れ気味。

更新もお散歩もサボってます(^_^;)
せっかく天気が良くて暖かいのにね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、マロンママからクリスマスプレゼントをもらいました。

(クリスマスって・・・ちょっと早くない?)


P1010053.JPG


玩具薬ってΣ(・口・)!!



中を見ると・・・・


P1010054.JPG

カプセルです!
手作りおもちゃでした~


さっそく遊びましょう♪


あんちゃ~ん!

P1010055.JPG


取ってこ~い!




すたたたっ・・・


P1010056.JPG

あれれ・・・・

あんず、速すぎだよ~~(_TдT)




他にも・・・


P1010057.JPG


イチゴとワンコのおもちゃ。

あと、マロンママ手作りの洋服を頂きました~~♪
(4着も!!)



また、着せたところを撮ってアップしますね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←オサボリしないようにポチッとしてください


| ワンコ | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/257-72abb547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

