さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅさん撮影「さくらの写真」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


最近、さくらの写真が少ないので、久しぶりにとぅさん撮影のさくら写真を載せちゃいます。


首のタプタプがステキです。

P1010063.JPG



なかなか凛々しいお顔よ!
(いや、女の子ですから・・・

P1010064.JPG



でた~~~超どアップ!!

P1010065.JPG


近すぎてちょっとボケちゃったのが残念!!



とぅさんはさくらのアップ写真を撮るのが好きなようで、
気付くとメモリーにたくさんさくらのアップが入ってます(^_^;)


とぅさん、後ろの洗濯物は写らないように気をつけてね!!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←とぅさんの腕前にぽちっとな!

| ワンコ | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/256-465ba872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

