さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずクーデター

にほんブログ村 犬ブログへ


昨日のことですが。
かぁさん“疲れも取れてきたな~♪”と気分上々
・・・・だったのですが、まさかの膀胱炎に罹ってしまいました

病院にいこうかな~と思ったけど、とりあえず様子を見ることに。
水分をいっぱい摂ってトイレにもいっぱい行きましたよ。


ツライのがお散歩です。
何せ、トイレに行きたいな~と思ってから「もれちゃう~~~!」までがあっという間
近所をウロウロする・・・といったカンジのお散歩になってしまいました。


あんずは短い散歩に不満ぎみ。
サークルの中を荒らして憂さを晴らしていました。

P1010077.JPG


しょうがないから遊んであげようか。


もらった玩具でまた。。。



取ってこーい!!

P1010075.JPG


P1010076.JPG

連写ではありません。2回投げて撮りました(^_^;)

相変わらず頭ボサボサだね



ちなみに、昨日の夜、前に膀胱炎に罹ったときに多めにもらっておいた薬があったことが判明。
お薬飲んだのでかぁさんの体調も良くなるでしょう( ´o`)


でも今日はとぅさんがお休み。
たくさん散歩に連れていってもらってね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへお大事に・・・のポチをお願いします(ノ_・、)シクシク
スポンサーサイト

| ワンコ | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/255-024e050a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

