さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状交換しない?



ご心配おかけしております。。。
温かいコメントありがとうございますm(__)m
とても励まされました。


昨日、泌尿器科にかかってきました。
尿検査をしたんですけど、やはり持ってた抗生物質は効かなくなっていたようで
(いわゆる耐性菌ですね)、まだ尿に炎症反応がありました。

他の種類の抗生物質をもらってきたので、昨日昼から毎食後服用。
元気元気!・・・とまではいきませんが、だいぶ痛みも無くなり良くなってきましたよ

薬は5日間きっちり飲まなきゃダメですね。
また新しい薬の耐性菌が出来たら困りますから!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そんなわけで。
まだゆっくり休まなくてはならないので、今日は家で年賀状書きをしました


頼んでいた年賀状を、昨日やっととぅさんに取りに行ってもらったのです。

年賀状


もう、私の元職場の人や友達、親類関係は書き終えましたよ♪

あとはとぅさん関係のみです。



ここでやっとタイトルの内容に入ります。

どなたか・・・

「年賀状の交換をしませんか?」




実はかぁさん、仕事を辞めてから年賀状の枚数は減る一方。。。
最初は「楽でいいや~♪」なんて思っていたんだけど、やっぱりちょっと寂しくなってしまいました
みんなのワンコ画像の年賀状も見てみたい・・・


なので、交換してもいいよ~ん・・という方がいらしたら、住所とメアドをメッセージを送ってください
(右下のメッセージを送るからお願いします)

奮ってのご参加(?)お願いしま~す♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日のあんず。。。
テーブルの上に毛布を置いといたら、またもや乗っかりましたよ!

P1010096.JPG

写真を撮った後、毛布ごと下ろしましたけどね。
まったく油断も隙もありゃしないですわ


そして、さくら。

P1010087.JPG


とぅさん撮影の口元もふもふ写真が好評だったので、かぁさんも頑張って撮ってみましたよ!


前は手作りゴハンだったのですぐに口の周りがカピカピになっていたんだけど、
今はドライフード&ふりかけを食べてくれるようになったので、シャンプーしなくてもフワフワが維持されるようになりました


ではでは・・・
メッセージお待ちしてますね!(年賀状のね♪)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←1日1ポチお願いします♪

スポンサーサイト

| ワンコ | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/254-0e85a333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

