さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段から落ちました(T_T)

今朝は寒くて天気が良くて・・・
こんな日は絶対に富士山が見えるはず!

・・・と思い、
2ワンをこの多頭飼い用のリードで繋いで、いざ散歩へ出発!

100OLYMP-P1010036_P1010036.jpg

このリードが大誤算。。。

↓続きはコチラをクリック


片手にリード。もう片手にはゴミ2つ。

100OLYMP-P1010037_P1010037.jpg

階段を降りようとしたら、あんずは勢いよく降りていったんだけど、
さくらは階段の上で動かず。あんずは途中で止まる。

しょうがないから片手であんずを抱っこ。(軽いほうね。)
さくら階段を降り始める。

私、カギを落とす。
パニック。。。



ヨロッ・・・・



・・・・・・


(私、死ぬ・・・・・)






気付いたら階段の途中で座っていて、
さくらとあんずは階段の下で待ってました。


Gパンは破け・・・

100OLYMP-P1010040_P1010040.jpg


足は打ち身・擦り傷・・・

100OLYMP-P1010043_P1010043.jpg


骨折しなかっただけヨカッタね。。。
ふぅ。。。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 落ち込んでます。。。励ましてください(T_T)

| ワンコ | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりさん大丈夫~Σ(´Д`;)  うあ゙
不幸中の幸い。。骨折は免れたのね。。ヨカッタ(;^_^A
ギブスで年越しなんてね。。
二頭引きリードはどうなのかしら(・・?うちも買ったけど
まだ使ってないの。。不安だわ
階段は無いけど、難しいものなのかしらね~!!
ブログ、FC2に戻ったのね。。

| のんち | 2008/12/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

そ・そこは・・・

そこは・・痛い・・Gパンの破れ具合からすると、相当打ちましたね。

でもさくらちゃんとあんずちゃんを巻き込まなくてよかったわぁ!

2ワンともども転げ落ちたら・・と思うとヒャっとしますねぇ。
寒くなると外に出るときいっぺんに済まそうと思い、あれもこれも

持って出てしまいますよね。私も同じです。気をつけます。

のりさん。早く直るといいね。

| ラム母ちゃん | 2008/12/06 17:22 | URL | ≫ EDIT

のりさん・・・大丈夫ですかぁ!?
擦り傷がとっても痛々しいですけど、
骨折しなかったのは不幸中の幸いですねv-393
Gパンが破けちゃうなんて、相当強く打ったんじゃないですかぁv-394
さくらちゃんとあんずちゃんは、無傷だったのですね。
ホント良かったですね~~。
のりさん、これから少しの間痛い日々が続くと思いますが、
お大事になさってくださいね。

| なもみママ | 2008/12/06 18:16 | URL | ≫ EDIT

☆のんちさん
そうですよね!ギブスで年越しは無念ですね。。。i-227
二頭引きリードは楽ですよ~♪
このリードは2ワンがクルクル回っても大丈夫ですし。
うちの場合、さくらとあんずのスピードの違いが問題だけなのです。
私の落下防止のため、ゴミ捨てはとぅさんの仕事になりました~i-237

そうなんです。なんども引越し、申し訳ないです。。。。

| のり | 2008/12/07 10:59 | URL | ≫ EDIT

☆ラム母さん
痛くて階段の下で、しばしうずくまってました
あんずがどうやって下まで下りたのか・・・記憶に無いんですが(^_^;)
どうやらうまく下りてくれたようで良かったです♪
さくらを抱っこじゃなくて本当にヨカッタ。。。
ゴミ捨て当番はとぅさん担当になりましたよi-236

| のり | 2008/12/07 11:03 | URL | ≫ EDIT

☆なもみママさん
骨折しなくてよかった・・・と思ったのですが、よく考えたら
「死ななくてヨカッタ~」って思いましたね。
コンクリート剥き出しの階段なのでね。。。。
今日になったら、左足をかばっていたせいか右足が筋肉痛になってます(>_<)
ホント、今後は気をつけますね~~。

| のり | 2008/12/07 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/253-74317bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

