さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山、リベンジ!・・・なるか?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
おはようございます♪


P1010124.JPG


さくら、ゴメンネ(^_^;)



さて、昨日の朝ですが・・・

晴れていたので
また富士山を見にいきました~♪

↓続きはコチラをクリック


でも、やっぱり富士山見れず・・・

もっと早く空気が澄んだ時間に行かないと見れないのかな~?

もう10時だったからね(゜ー゜;A


でも、そんな寒い時間行きたくないな。。。


でも、せっかく大きなカメラをぶら下げていったので写真を撮ってきましたよ。







よそのお宅の前のクリスマスツリーの前でパチリ☆

P1010127.JPG

顔、怖いよ~。。。


これは何の木だろ?

P1010126.JPG


ネコに見られてますよ~~!

P1010128.JPG


そして、近所でチワワのゆきちゃんと会いました~♪

P1010125.JPG


ゆきちゃんとは最近知り合ったのですが、あんずとは気が合いそうですよ♪



いつかここで富士山をアップしたいです~~(/ー ̄;)シクシク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ワンコ | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/249-b1a23384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

