さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ

にほんブログ村 犬ブログへ



今日はよく晴れ暖かいので、2ワン連れて公園まで行ってきました~♪


その前に・・・おとといあったお友達。

きのこちゃん

つばきちゃん

つばきちゃんと一緒にフレブルちゃんがいたのですが、
遠くで大きなボールで一人遊びしていたので写真は断念。。。



では、今日の写真。

まずは2ワンで。

2ワン

さくら

さくら

あんず



さて、そろそろ帰りましょう。


我が家の前は急坂です。

しんどい


長散歩の後は、さくらは急にペースが落ちます。


ひと踏ん張り


さくら、お疲れさま!



ノックダウン

のちほどコメント返ししていきま~す。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ワンコ | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりfc2のほうが見やすいし、コメントしやすいよ~♪

さくら嬢は10歳を超えてるワンコにはとても見えないね(*^∇^*)
表情がまだまだ若々しいもん!

| YUKIE | 2008/12/07 01:41 | URL |

☆YUKIEちゃん

ありがと~~♪
さくらが若いって言われると、自分のことのように嬉しいわi-237
薬屋の兄ちゃんがうちに来たときに「11歳ですか。そうですよね、お年に見えました。」って言われて、
ムカついて解約してやろうかと思ったよ( ̄へ  ̄ 凸

| のり | 2008/12/07 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/246-14eac009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

