さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロちゃんとジョン君に遭遇

にほんブログ村 犬ブログへ
ただいま、かぁさんお疲れ気味。
コメ返し、みなさまのブログへのコメントがなかなか出来てません(>_<)
良くなったら必ずコメントしに行きますから、見捨てないでくださいね~!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おとといのことになってしまいましたが・・・

さくらの散歩に行ったら、さっちんさんちのチロちゃんと、
これまたご近所のジョン君に会いました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

最近チロちゃんは撮影拒否をするらしいんですが、
このときはバッチリカメラ目線を決めてくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ジョン君チロちゃん
ジョン君チロちゃん
ジョン君チロちゃん

ジョン君は、チロちゃんちの先住犬マロちゃんの彼氏だったそうです。
残念ながらマロちゃんはもう亡くなってしまったのですが・・・会ってみたかったな。。。


この日のあんずの散歩はとぅさんが担当。
これまたあんずの彼氏のルークに会ったそうです。写真ありませんが・・・(-_-;)


そんなわけで今日は濡れあんず。

いいオンナ

文句ある?

アップ

いえいえ、文句はございません(^_^;)


では、今日はこの辺で・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト

| ワンコ | 14:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん顔、近い近いッ!

ジョン君、結構刈り込んでますね。
スムースっぽい(^^)
バッチリカメラ目線の良い写真が撮れましたねえ。

| nemoka | 2008/10/23 20:39 | URL |

あんずちゃん、水も滴るいい女よ~。
お顔がみえませんね~(^^ゞ
お友達のチロちゃんもシーズちゃんかな?
賑やかなお散歩楽しそう~♪
リンク貼り付けありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

| りぃ~ママ | 2008/10/23 20:46 | URL |

おはよ~

最近は散歩時間がバラバラ
でも 偶然会う時があるのが不思議ね

チロったら すっかり主役みたい (⌒▽⌒)アハハ!
のりさんの取りかたが上手なのかしら
私だと v-212むけると ( ̄‥ ̄)=3 フンって感じなんですよ
あんちゃんにも会いたかったなぁ~
 
あんちゃん 文句ありません ハイ
また 会えると良いね~



| さっちん | 2008/10/24 06:23 | URL | ≫ EDIT

★nemokaさん
ジョン君はアレルギーがあるので短く刈っているんですよ。
14歳だったかな?
目も白内障で殆ど見えないらしいんだけど、毎日ちゃんと散歩に連れて行ってもらってますよ(^-^)

★りぃ~ママさん
さくらもあんずももっこもこで、目が隠れてしまってます~(((((ノДノ)
来週は2ワンともトリミングなのでスッキリになる予定ですv(。・ω・。)ィェィ♪
チロちゃんもジョン君もシーズーですよ♪

★さっちんさん
うちも散歩の時間はバラバラですよ~。
ちょっと早めだと、チロちゃんによく会う気がします。
カメラは常に手に届く範囲に置いて、シャッターチャンスは逃さないようにコソ~っと近寄って素早く撮るのがポイントですv(。・ω・。)ィェィ♪

| のり | 2008/10/24 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/244-1416e7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

