さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでなで大好き~♪

にほんブログ村 犬ブログへ 今日も横浜は気持ちいい


おはようございます。
おはよ

昨日の夜、我慢できずにあんずのシャンプーをしてしまいました。
気付かれて椅子の下にもぐりこむ前に、お風呂へ拉致


サクッとシャンプーしちゃいました


そして、やっぱりシャンプー後は暴れます。。。

あんずのお尻   100OLYMP-PA200003_PA200003.jpg


あんずはお肌が弱いので、特に念入りにドライヤーをかけなきゃまたカイカイになってしまいます。

暴れようが、遊んでようが、ふて腐れようが、ずっとドライヤーの温風をあて続けますよ。

乾燥



やっとふわふわのあんずの出来上がり♪

白くなってめっちゃ気持ちいいわ~

乾燥あんず
横向き 乾燥あんず


あぁ。。。いつまでもこの白さをキープして欲しいわ。
でも、きっと明日にはまた枯葉をくっつけて帰ってくるのよね(_ _。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、まったりの日曜日はかぁさんはイタズラに徹しましたが
とぅさんは癒しのなでなでをしてあげてましたよ。



さくらもあんずも、とっても気持ち良さそう♪

なでなで1

なでなで2

なでなで3

なでなで4

なでなで5


さくらなでなで中のあんず。

あんずは隅


次はあんずの番ですよ~♪

あんずなでなで1

あんずなでなで2

あんずなでなで3



そして、かぁさんは懲りずにさくらにもシュシュを装着!

さくらシュシュ1

さくらシュシュ2

ブルブルッ


ブルブルされちゃいました(^_^;)
今度は怒る前に外しましたよ。恐いので。。。


まだまだ、まったり日曜日の写真は続きま~す(゜ー゜;Aアセアセ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ やっぱりオリンパスは画像がキレイ♪ポチよろしくUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
スポンサーサイト

| ワンコ | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モフモフ!

なんと可愛いモフモフ家族!もうっ!ポチリンコ!

さくらちゃんもあんずちゃんもお口のモフッとした感じがたまらない!

なでなでしてもらって嬉しいね♬優しいね♬

でもシュシュを巻かれたさくらちゃんの「あにするだっ!」ってお顔は笑えますv-14

| ラム母ちゃん | 2008/10/21 14:20 | URL | ≫ EDIT

バッシュも無事終わって傷口も
きれいで良かったですね。
おはよう!のあんずちゃん可愛いv-345
こんな可愛い顔で朝の挨拶されたら・・
デレデレになりそうです。

| も子 | 2008/10/21 19:22 | URL |

スッゴい嬉しそうだね

なでなで大好きなんだね。気持ち良さそう♪そしてさくらちゃんマシロ~んo(^-^)o

| nemoka | 2008/10/22 00:54 | URL |

あんずちゃんのお腹、きれいになって(^o^)よかったね。
そうそう!カイカイになってしまうから、ドライヤーは念いりですよね。りぃ~も湿疹ができてしまってからというもの、時間をかけて乾かしていますよ。
それと、お友達リンクにのりさんブログ貼り付けていいですか?
できれば相互リンクお願いしたいです。
お返事お待ちしています。

| りぃ~ママ | 2008/10/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

きれいになったね~

あんちゃん 拉致されちゃったの~ アハハ
でも 綺麗にいなってよかったね
チロも最近シャンプーしたばかりだけれど
昨日 ちっと藤でして 新横浜の公園に行ってきました
そんな訳で もうきたなくなちゃった
でも 明日はトリミングだからきにしませーん

なでなで たくさんしてもらってよかったね
しあわせ~ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
という感じ (o^-^o) ウフッ

| さっちん | 2008/10/23 07:23 | URL | ≫ EDIT

★ラム母さん
今が最高のモフモフ家族です♪
さくらもあんずも来週トリミングに行くので、
今のうちにモフモフを堪能したいと思います(^o^)/
この口で舐められると毛がふわふわ当たって、くすぐったいんですよ~i-237

★も子さん
実際のあんずのおはようはもっと激しいですよ~(^_^;)
可愛いんですけどね~、さくらを差し置いて“おはよ~!おはよ~!”なので、
かぁさんとしてはちと困ってしまいますね(゜ー゜;Aアセアセ

★nemokaさん
2ワンとも撫でられるの大好きですね~。
そしてこのモフモフだと、撫でてるほうも気持ちいいのですi-239

★りぃ~ママさん
相互リンク、もちろんOKです~♪
もう貼っちゃいましたよんv(・_・) ブイッ
やっぱりシーズーはお肌弱い子が多いですよね。

★さっちんさん
そうなんですよね~。
この時期シャンプーしても、すぐに散歩でお土産(枯葉)もらって帰ってきます(^_^;)
散歩の後によく拭いてるつもりなんだけど、なぜか家の中にも枯れ草が落ちてますね~。

| のり | 2008/10/23 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/243-76911ba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

