さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほ~んな一日

にほんブログ村 犬ブログへ おはようございます。 ←まずはポチッとお願いします♪


抜糸してから1日半。
あんずのお腹は、こんなにキレイになりました~♪若さに感動!
抜糸後1.5日

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日は日曜日。とぅさんおやすみでした。

先週はとぅさんもかぁさんも何かと忙しくグッタリ。
昨日はどこにも出掛けず、まった~りと過ごしました。

まった~りとしながらも、デジカメでワンコ達を撮っていたら
気付けば1日で50枚も撮っていました( ̄▽ ̄;)!!

今週は、それを使ってちょこちょこと更新していこうと思います。(手抜き!?)


あんずが私のシュシュに興味を持ったのか、クンクンクン。。。


“あんちゃん、気に入ったの~?着けてあげるよ~”・・・エィ!


ありゃ~、似合うじゃないの~♪
ん?

似合う?

・・・


可愛かったので、ノットにつけてみました~

うふ

とぅさんと

若干、浮かない顔してるように見えますが。。。(^_^;)


ここで、かぁさん悪乗り。

さくらの頭も結んじゃえ~~~!


うる星やつらの“ラムちゃん”にしちゃいました!

さくらだっちゃ!

ラムちゃん

100OLYMP-PA190081_PA190081.jpg


あんず以上に浮かない顔。。。

・・・

とうとう・・・

いやじゃ!

このあと、ゴムを取るのに大変でしたよ。
お怒りのさくらさんに、かぁさん噛まれそうになりました(^_^;)


こんなカンジで、ブログ名のとおり、のほほ~んと一日を過ごしました。・・・とさ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
ランキング、どんどん下降してます。。。
母の暇つぶしの餌食になったさくらとあんずに、哀れのポチを♪
スポンサーサイト

| ワンコ | 08:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

T区ものほほん晴れ♪

のほほ~んなのが一番さv-426
あんちゃんのお腹、一日半でもうこんなに
消えてきたの~v-405早いねv-21
若いって凄いことなのね。。

| のんち | 2008/10/20 12:59 | URL | ≫ EDIT

かわいいじゃないですか~~~シュシュをつけて。。。
(*^_^*) むちゃくちゃ気に入りました~~~❤

何気なく写真を撮ってるとものすごい数になっちゃうんですよね。。。

私ももう何度もパソ写真の整理をしてますの(^^ゞ

いつかグランベリーでお会いしましょう。。。うふふふ

| こたうめ。。。 | 2008/10/20 13:27 | URL |

★のんちさん
今日はセンター南のほうへ行ってたんですけど、
やっぱりいい天気で気持ちよかったですね~♪
夏の虫刺されの跡がなかなか治らない私。
あんずも若さが羨ましい!?

★こたうめさん
可愛いアクセサリーが似合うのはシーズーの可愛いところですよね!
おんなじような写真を何枚も撮っちゃうんですよね~。。。
私も2007年の画像はすべてメモリースティックに移しちゃいました。
かなりPCが軽くなりましたよ~♪
グランベリーモール・・・楽しみ♪

| のり | 2008/10/20 18:24 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんと一緒にいると、どうしてこんなに
「のほほ~ん」になっちゃうのでしょうね。
『のほほ~ん光線』を出しているのではないかと
私は、密かに分析しています。(笑)
あんずちゃんの抜糸も無事に終わったようで
これで、一安心ですね。
さて、ゴムで結んだり、シュシュをつけたりと
長毛のワンちゃんはオシャレが楽しめちゃいますね。

| hako | 2008/10/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

★hakoさん
ホントにワンコといると眠~くなっちゃいますよね~
しかものほほん光線、うちは2倍ですからね(*´0)ゞファァ~~♪
オシャレ(いたずら?)して楽しんでいるのは私だけで、さくらとあんずはいい迷惑だと思っているはず(^_^;)
かりんちゃんもチョーカーなんかはどうですか?

| のり | 2008/10/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

ラムちゃん!

いやあ同世代だねえ(笑)
ちょっとカタツムリの角にも見えてしまいました。
いや、でもこのさくらちゃんの
超嫌そうな顔、ウケるなあ(^0^)
すごく嫌なのがビシビシ伝わる、
ある意味、素晴らしい写真ですな(笑)

| nemoka | 2008/10/21 00:18 | URL |

★nemokaさん
そうれはもう、さくらさんご立腹でしたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
相当、暴れておりました。
たま~に、遊んでみたくなっちゃうんですよね!

| のり | 2008/10/21 00:54 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

あんちゃん 傷のなおりとっても早くて 良かったね
シュシュ とっても似合うよ 可愛い~
今度 お散歩のときにつけてきてね

さくらちゃんも似合うけれど
取る時が・・・なのね

先輩犬 マロも小さい頃はみつあみをしたりして
遊ばせてくれたけれど
おばあちゃんになってからは すごく嫌がって
仕方なく 短くしちゃった

| さっちん | 2008/10/21 06:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★さっちんさん
ブルブルってしたら、たぶんシュシュは飛んでいっちゃいます(^_^;)
さくらは嫌がるので、またあんずで遊んじゃいま~す(^o^)/

| のり | 2008/10/23 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/242-122380d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

