さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんず抜糸して来ました~

にほんブログ村 犬ブログへ  ←まずはポチッとお願いします♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇

やっぱり・・・病院嫌いどころか、車まで嫌がってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これから車でどんどん遊びにも行かなきゃね。


で、抜糸後の傷跡です。

抜糸後

2~3日後からシャンプーしても良いそう。
ドッグランに連れて行って、思い切り遊んでからシャンプーしましょう♪


新しいデジカメ。(イヤ。。。新しくはないんだけど・・・)
まだ使い慣れません。。。(イヤ。。。私のなんだけどね(^_^;))

とりあえず、慣れるまでひたすら撮りまくってます。

あんずの寝相

あんずの寝相2

あんずの寝顔

なにか?

イヤ、変な格好ですよ(^_^;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇

で、昨日、さくらをシャンプーしました。
シャンプー後は暴れます。
シャンプー後

哀愁漂う、さくらの背中。

乾燥

nemokaさん、さくらのお尻です♪
ちょっと濡れてますが(^_^;)

さくらのお尻

さくらのシャンプー中、あんずはずっと椅子の下に。

シャンプー嫌い

あんちゃんは来週ね~!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

| ワンコ | 13:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻ショット~んッ

嬉しいですv-238v-238
毎々、勝手な私の趣味のために
お尻ショットありがとうございます(^^)
しかもぬれているバージョンは
初めてだなあ~何か新鮮です。
お礼にポチポチいっぱい押しますね(笑)

あっあんちゃん、抜糸済んでよかったねん♪

| nemoka | 2008/10/19 03:05 | URL |

あんちゃん おつかれ~

抜糸 無事に済んでよかったね
これで一安心
あんちゃん 良かったねv-221
あんちゃん 本当に なにか~と思っているみたいね

さくらちゃん 綺麗にしてもらってよかったね
チロも昨日 シャンプーして フワフワになったよ
シャンプーしたのは娘だけれどね
ドライヤーあが嫌いなのだけれど
お姉ちゃんの言う事は良く聞くんです
私は・・・ いいんですー (⌒▽⌒)アハハ!


| さっちん | 2008/10/19 07:23 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛い寝顔!あんなにへそ天で寝るなんて・・

ほんとに安心しきってるんですねえv-10
ラムはハルの襲撃に備える為かへそ天はないんです。

あんちゃんのお尻は私もファンになります!
あのちょっと開いた後ろ足の感じがセクシーv-238
もちろんポチリンコですv-237

| ラム母ちゃん | 2008/10/19 08:14 | URL | ≫ EDIT

りぃ~も嫌なことがあると、あんずちゃんと一緒でテーブルの下にもぐります(^^ゞ
あんずちゃん抜糸後、腫れも無くよかったですね。
すぐに傷痕、消えちゃいますよ(*^^)v

| りぃ~ママ | 2008/10/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)/

抜糸したんですね~☆
傷痕は痛々しいけど、消えてくるもんね!!
さくらちゃん、日光浴で乾燥中かいな~v-408
あんずちゃん、そんなにシャンプー嫌いなの(・・?
ココも、バディのシャンプー始まると
コソコソ隠れるよv-355

| のんち | 2008/10/20 12:51 | URL | ≫ EDIT

★nemokaさん
喜んでもらえてこちらも嬉しいです♪
これからももっとお尻ショットを撮っていきますね!
抜糸が終わって、これで病院通いもとりあえず終わって
私もあんずもホッとしてます。

★さっちんさん
ホントにこれで一安心です(´▽`)
チロちゃんもシャンプーしましたか~♪
あんずもこれでやっとシャンプーできます。
明日かあさってかな~。。。
あんずもドライヤー・・・ってより、シャンプーからドライヤーの一連は全部キライなようです(^_^;)

★ラム母さん
ホント、どんなに体が柔らかいの!?って感じです(^_^;)
ハル君、ラムちゃんを襲撃するんですか!?(;゜⊿゜)ノ それは意外だわ。
あ、このお尻はさくらですよ~。

★りぃ~ママさん
りぃ~ちゃんも机の下に隠れるんですね~♪
あんずは、あと服を着せようとするときも机の下です。
傷跡は、すごい早さで消えていってます。
驚きです!

★のんちさん
一応、ドライヤーで乾かしてますよ。写真右側注目!
ココちゃんも同じく隠れるんですね~。
さくらのシャンプー時もそうなんですけど、昼間にちょっとお風呂でシャワーを使ってるだけで“あたちのシャンプーかしら!?”と隠れてるときがあります(^_^;)
クスリと笑ってしまいますよ(*≧m≦*)

| のり | 2008/10/20 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/239-fa6e30c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

