さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一台のデジカメから・・・出てきた~♪

にほんブログ村 犬ブログへ  なんと34位に!みなさんありがとう♪♪

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

さて、壊れた思い出のデジカメですが・・・
昨日の日記を見てね!)

どうやら明るさの調節が出来なくなってしまったようです。
(絞り?露出?よくわからない。。。)

暗いところだと昨日のさくらのように・・・(これはあんず)
暗い・・・

逆に、明るいところだと逆に光が強すぎて飛んじゃうカンジ。
明るすぎ



このデジカメ、IXYの一番最初に出たやつで、分厚くてすんごく重いんです。。。

さくらとデジカメ


思い出のデジカメとはいえ、新しい薄くて軽いのが欲しいな~なんて
ずっと思ってたんです(^_^;)

でも、実はうちにはもう一台デジカメが。。。
そっちのほうが高かったしまだ使えるので、そっちを引っ張り出してきましたよ。
(こっちは軽いんだけどデカイ。)

そしたら、メモリーカードに昔の画像が残ってました。



それがコチラ。



さくら5歳のときの写真です!!

さくら5歳
さくら5歳・2

実家に居た頃のさくらはカメラが嫌いだったんであまり写真が残ってないんです。
だから、この写真はすごく貴重!

なんだか、今のほうが白黒ハッキリしてて若く見えない?
でも、顔はやっぱり幼いわ!かわい~~い


あと他には、何故だか自分の写真とゴハン。
これは結婚前の1年半、一人暮らししてたときですね。

のり30歳 おひとりゴハン

“これ女かぁ??”ってカンジの、ぺた~っとした7・3分け。
なんでこんな髪型してたんだろ~~??? 
お恥ずかしいですわ(*ノωノ) イヤン


そして、猿回し。

猿回し1 猿回し2

どこだか、誰といったのか、全然覚えてません。。。

たぶんとぅさんとでしょう。。。たぶん。。。。

だよねぇ?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんなわけで、思い出のデジカメが壊れてしまった代わりに
思い出の写真が出てきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

このデジカメはもう修理はしませんが、ちゃんとしまって取っておきますよ。


あ、縁結びの話はまたそのうち。。。((((((^_^;)ニゲヨッ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

| ワンコ | 22:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~

始めてみた現象
ふしぎだね~
若い頃のさくらちゃん かわいいね~
でも 本当にv-212が嫌だったみたいだね
ちょっと怯えている感じ
一人暮らしでも ちゃんとした食事 偉いよー
最後は猿廻し 何処だろうね???

今日は持病の検診で 病院に行ってきます
ちょっと気が重いけれどね~

| さっちん | 2008/10/15 05:53 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん可愛い!

さくらちゃん、今のほうが若いですよね。今のほうが
幼い感じがしますよん♬

なので・・あと20年頑張って戴きましょう。

応援ポチリンコなのでデジカメ縁結びお願いしますだ。

| ラム母ちゃん | 2008/10/15 11:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★さっちんさん
おはようございます。
あ・・・もうこんにちはでした♪
たぶん“今日はちゃんと作ったから写真撮っとこ!”ってゴハンを撮ったんだと思います(^_^;)
さくら、今にも逃げそうですよね。
リビングだとテーブルに隠れちゃうんだけど、廊下だったから隠れるところ見つからずフリーズ・・・・ってカンジ(^o^)
病院は遠くまで行ってるんですか?もう診察終わって帰ってきかな。

★ラム母さん
今のほうが幼いですか~?(^o^)
でも、顔や鼻周りの毛のピンピンさが今と違ってハリがあるわ・・・
今じゃ伸びるとたら~んと下がってきますから(*^▽^*)
デジカメの話はちゃんと書きますよ~。
でもあまり大したことじゃないから期待しないでね~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

| のり | 2008/10/15 14:07 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~

昔の写真って掘り出し物だよね~(>O<)/
私が気になったのは。のりさんの自炊料理の量の多さです!すごくたくさんな気がする

| nemoka | 2008/10/18 00:38 | URL |

★nemokaさん
多分いっぱい作ったから、“私ってばスゴイ!”って思って
写真に取っておいたんだと思います(^_^;)
そして当時のアングルの悪さ。
ゴミ箱と扇風機がチロッと写っちゃってるし!
さくらの若いときの写真は、ホント貴重なので嬉しかったですよん♪

| のり | 2008/10/18 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/237-a5d83bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

