さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ・・・そしてデジカメが( ̄Д ̄;) ガーン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズーブログランキングで初めて50位以内に入りました♪
みなさまの応援ポチのおかげです(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

更新の励みになりますので、今日もポチっとヨロシク♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ みんなで広げよう、ポチの・・・


さて、昨日はさくら&あんずを連れて、私の実家へ行きました。
私の両親と姉家族。総勢8人プラス2ワンコ。

みんなで、チ~ズ♪

全員集合!1
↑じぃちゃん、ばぁちゃんと書いてしいましたが、私の両親です。あしからず( ̄ー ̄;)ゞ


カメラマン、交代!

全員集合!2

さくらと甥っ子は生まれた日が1ヶ月も違わない幼馴染なのです。
少年野球でピッチャー(ときにショート)をやってます。
かたや、さくらは還暦ですけど。。。何か?


こちらは姪っ子。

姪とさくら

志田未来と綾瀬はるかを2で割ったような、とても可愛い顔立ちなんです♪

小さいときは、まだやんちゃなさくらに追い回され、“さくら、こわ~い!”って泣いてたっけな。
いまじゃ、逆に追い回してますけどね。


久しぶりあったこともあって、10時過ぎまでワイワイとしゃべくってました。
家に帰ったらもう11時。

急いでゴハンをあげました(A;´・ω・)アセアセ
こんなに遅くなる予定じゃなかったんで、持って行かなかったの。。。

12時半にやっと就寝。
遅い就寝

遅く寝たから朝も遅いかと思ったら、7時にあんずの“クゥ~~ン・・・”って鳴き声で起こされちゃいました。。(。ρω-。)ネム


起き掛けにさくらの写真を撮ったら。。。


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


いくらさくらが白黒ったって・・・・
デジカメが・・・

明るいと平気なんだけど、暗いと↑こんなんなっちゃいます(´Д`。)グスン

デジカメ買って、もう7年。寿命かなぁ。。。
でもこのデジカメ、私たちの“縁結びデジカメ”なので捨てられないんです!

ま、この話はまた今度。。。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 悲しいかぁさんに慰めのポチおねがい
スポンサーサイト

| ワンコ | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝★50位内ランクイン♪

おめでとさん。今日もポチポチしてきますね(^^)
このデジカメ、逆に凄くないですか?
いや、むしろもっと長く使ったほうがいいよ。
偶然に面白い写真がたくさん撮れるって!
ちょっとアナログの時代に流行った
ロモカメラみたいで面白いよ(@▼@)9

| nemoka | 2008/10/14 00:09 | URL |

コメントありがとう♪

★nemokaさん
え~~っ・・・
可愛い~~~って思って撮った写真がこれだと、テンションガタ落ちですよ(|||_|||)ガビーン
ま~、もう1台デジカメあるからいいんです。
その2台が私たちをくっ付けたんですけどね♪
ポチ、ありがと(*^_^*)

| のり | 2008/10/14 07:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとポチ!

祝ポチしますよぉ!さくらちゃん面白すぎv-218最初、季節はずれの花火かと思いましたよ(*^▽^*)
ラムも白黒ですから、一度写してもらいたい位です。

縁結びデジカメ・・・はやくお話聞きたいですぅ・・

| ラム母ちゃん | 2008/10/14 09:18 | URL | ≫ EDIT

いいね~~❤

ご実家が近くて ご両親がお元気で。。。

うらやましい話しですの。。。私は遠いから(T_T)

・・・。
え~~うちの隣のあそこですか???最近駅ビルとかきれいになった???
じゃ~~近いですよ~~。。。少年野球のチームも知ってそうです。。。私。。。(名前だけね。。。)

ま~~~(*^^)vなんだか 嬉しかったり。。。うふふふ

| 小太郎&小梅 | 2008/10/14 10:51 | URL |

おめでと~

50位内ランクインとは すごいね~
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
実家での家族団らん とっても楽しそう
みんな勢ぞろいで いいね~
おいしそうな おすしも いいな~

でもでも カメラが・・・
どうしちゃったのかな?
修理できるといいね
 ≪縁結びデジカメ≫だったらずっと使いたいよね

| さっちん | 2008/10/14 18:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★ラム母さん
祝ポチ☆ありがとう♪
花火!?言われてみれば確かにそう見えますね(⌒▽⌒)
あんずもちゃんと白黒になっちゃいましたよぉ。。。
縁結びの話は・・・またそのうちに(;^_^A

★小太郎&小梅さん
やっぱり近くなんですね~。
でも私の実家はこたうめさんちの隣の市。
あの野球が強い高校の近くですv(*'-^*)b
甥っ子の野球は、お隣の出っ張ってる東京の市ですよん♪

★さっちんさん
あんずが手術で頑張ってくれたからですね~応援ポチのおかげ♪
お寿司も美味しかったし、久しぶりのビールもぐ~i-234でした。
デジカメはきっと買いなおしたほうが安いとおもいます。。。もう一台デジカメあるし。
でも、ちゃんと取っておきますよ!

| のり | 2008/10/14 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/236-ac24b3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

