さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんず、オンナ最後の夜。【追記あり】

みなさん、昨日のブログで
“頑張って!”のコメントと“祈願ポチ”をありがとうございました!

今朝あんずはかなりイヤイヤしながらも、病院にあずけてきましたよ。
あとは先生にお任せです。 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 先生、痛くしないでね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、昨日の夜ですが・・・
安全な手術とはいえ、全身麻酔をしておなかを開ける手術。
まさか・・・・・なことも無いとは限らないので、写真や動画を取りまくった私です(^_^;)

そんなオンナ最後の夜のあんずをご覧くださ~い

ゴハンの様子です。
明日の朝は食べられないからね。た~んとお食べ!




さくらと2ショットで。
あんず、フードを食べ終わったのに、名残惜しくこびり付いたふりかけを舐めております。




夕飯後のお遊びタイム♪
さくらのお気に入りのクッションで遊んでます。



途中、さくらが「バフッ」って怒ってますよ。


取り合いになっちゃいました




そして最後は、自称「尻フェチ」 nemokaさんご希望のショットでございます。

あんずのお尻

nemokaさん、どうでしょうか?
あんずのお尻は、尻フェチが満足できるような尻だったでしょうか?


当直でとぅさんのいない夜。
こんなカンジで過ごしておりました


もう、手術終わっただろうな。。。。でもまだ連絡ないの。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 先生、まだですかぁ~~!?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【追記】
17時30分
動物病院から、無事終わったとの連絡きました~
ひとまず安心♪

ただ、あんずは痛みに弱いらしく、キャンキャン鳴いていて
消毒などで先生が近づくと、ケージの奥で固まってるらしい。。。

うんうん、かぁさんも痛みに弱いからね・・・
気持ちが解るわ(ノ_・。)

頑張れ、あんず!
明日の朝、迎えに行くからね( ̄0 ̄)/ オォー!!

にほんブログ村 犬ブログへ 
スポンサーサイト

| ワンコ | 16:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。ブログ村から遊びにきました。
あんずちゃんが避妊手術をしたことを読んで、かんばって!って思いでコメントします。
我が家にも2才のシーズーの女の子がいます。
これからもよろしくお願いします。
あんずちゃんが帰ってきて元気になった様子をまた覗きにきますね。

| りぃ~ママ | 2008/10/09 20:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★りぃ~ママさん
ご訪問・あんずに激励コメントをありがとうございます♪
今頃、あんずは痛みに耐えて頑張ってると思います!
明日の9時以降に帰れるので、元気になったあんずをまた見に来てくださいね~♪
私もこれからそちらに伺いまーす!

| のり | 2008/10/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

良かったね

まずは手術前日のあんちゃん
すごい食欲に(⌒▽⌒;) オッドロキー
もうなくなっているのになめているあんちゃんを
見ているさくらちゃん 最高だね
≪なにやてんのー ゆっくりたべないからよ≫
なんていってそう (⌒▽⌒)アハハ!

あんちゃんのおちり かわいいよ~
どこもみーんなかわいいのよね~
ウンピもね ≧(´▽`)≦アハハハ

そして本題に 手術無事に終ってよかった
バンザーイv-221
何時に帰ってこれるのかな?
元気なあんちゃんのアップ 待ってますよ

| さっちん | 2008/10/10 08:02 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃん。頑張ったね!偉いよ!
ラムの避妊手術の時を思い出しちゃいましたv-74
帰ってきてもこっちの方がビビッていましたよ。
ラムは結構凹んでましたが、あんずちゃんは大丈夫かなぁ?心配です。

はやくあんちゃんの元気なお顔が見たーい!

| ラム母ちゃん | 2008/10/10 09:13 | URL | ≫ EDIT

あんちゃんお疲れ!

頑張りましたね!今頃はお家に戻ってリラックスしてるのかなあ?
お尻写真いいっ!素敵です(*・o・*)うふふん
目の前に居たら、きっとすりすりしてますね(笑)。のりさん、ありがとうぉ~(^O^)/

| nemoka | 2008/10/10 10:11 | URL |

無事終わってホットしました。
あんずちゃん頑張ったね☆えらいね☆

| も子 | 2008/10/10 11:02 | URL |

コメントありがとう♪

★さっちんさん
下痢が治ってから、ずっとこんな食欲です。
さくらは食べるのが遅くて遅くて・・・
あんずと足して2で割りたいくらいですよ(-_-;)
そのあんずは、10時くらいに元気に帰ってきました(^o^)/
もう元気すぎてビックリですよ!

★ラム母さん
応援ありがと!(byあんず)
病院でかなり凹んでただろうと思われ、うちではまったりと寛いでいます♪
“帰るときは手術前と同じ元気ですよ”って言われてたけど、ここまで元気とは・・・(^_^;)ってカンジです。

★nemokaさん
お気に召していただけて嬉しいです♪
さくらは毛を短くしてますので・・・O脚だな~って感じです。
さくらはあんずのようには撮らせてくれないと思うので、後々チャンスがあったら撮りますね~!

★も子さん
大丈夫だろうと思ってても、連絡が来たらホッとしました(´▽`) ホッ
あとは1週間後の抜糸です。
あんずにとって、もう病院はイヤイヤの場所になっちゃいましたよ~。

| のり | 2008/10/10 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/233-98d8eb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

