さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたら、ふわっふわ♪

にほんブログ村 犬ブログへ  ←まずはポチッとお願いします♪
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

下痢も治って、いよいよ避妊手術を明日に控えたあんずです。
手術前に・・・と、昨日シャンプーしましたよ♪

ホワイトコートが真っ白になりました
キレイな胸毛でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

143-4316_IMG.jpg


白いと上品度がUPよね♪

おじょう

でも、敷いてる座布団が・・・・・・庶民的


洗い立てだとどんな格好でも可愛いわ

憂



じゃ、この辺で・・・一番真っ白なおなかを見せちゃいますよ。



ジャジャジャジャ・・・・



ジャーン!





真っ白ふわふわ、コロコロりん

くるりん

どこに足があるかわかりますか??


↓↓正解はコチラ

後ろ足

後ろ足、ちゃんと揃えてます。お上品

↓前足はコチラ

前足

右は怪しいです(^_^;) 大体この辺・・・たぶん。


あ、この写真で右前足がわかるね♪

かさぶたできた

矢印部分は、またジュクジュクしてカサブタになりそうなので
舐めないようにハンカチ巻いておきました


顔のアップ。

かお

上が口、下が目ですよ。


肉球もぷにぷにで気持ちいい~

もどる


洗い立ては口の周りの毛もピンピンよ♪

お口


今日は20時までにゴハンを終わらせ、その後絶食。
水は明日の朝に片付ければいいそうです。 さくらのお水どぉしよ・・・

明日の今頃は手術の真っ最中かな~?

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←あんずの無事を祈って、ポチお願いします(*・人・*) ♪



スポンサーサイト

| ワンコ | 13:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勿論!あんずちゃんの無事を祈ってポチですよぉv-218
ふわふわあんずちゃん。触りたくなりますねぇ!

やっぱりシーズーちゃんはボタンのようなお鼻が最高ですね。頑張れあんずちゃんv-237

| ラム母ちゃん | 2008/10/08 14:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★ラム母さん
ポチ祈願ありがとう♪
ふわふわだともう触りまくっちゃいます♪
さくら爆睡中にね。ヤキモチ焼くので(A;´・ω・)アセアセ
明日はさくらをシャンプーして、いっぱい触りまくっちゃお!
あんずの居ぬ間にねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

| のり | 2008/10/08 15:47 | URL | ≫ EDIT

なんてフワフワなあんずちゃんなんでしょ!
お口の周りのピンピン☆な毛がたまりませんっ。
さ・触ってみた~い。
ところで、いよいよ明日が手術なのですね。
手術が無事に終わりますよう祈っています。
ポチッ♪とな。

| hako | 2008/10/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

初めまして~。
昨日はさくらの日記へ遊びに来て下さってありがとうございました~。
こちらにもさくらちゃんとあんずちゃんというとっても可愛いシーズーちゃんがいらっしゃるんですね。

あんずちゃんはいよいよ避妊手術なんですね。
うちもちょうどあんずちゃんと同じ年頃に手術しました。ドキドキしちゃいますね。
あんずちゃんの手術無事に済みますようにお祈りしてます
がんばってね、あんずちゃん。
まっしろなお腹、明日はちょっぴり痛いね。。。

| さくら | 2008/10/08 22:20 | URL |

コメントありがとう♪

★hakoさん
ポチ祈願ありがとうございますm(__)m
あんずは「あたち、がんばる!」って言っております♪

うふふ・・・
触るなら胸あたりが一番ふわふわで気持ちいいですよん♪
口周りはピン!としてるように見えてもやわらか~です。

| のり | 2008/10/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日、手術なんですね~
大丈夫と思っていても、やっぱりドキドキですよね。
あんちゃんふわふわぽよんぽよんで、キレイですね~ああんずちゃん、明日頑張ってね!

荷物、ありがとうございました。
ラグを敷いたら、気持ち良さそうに寝そべっていましたよ(^^)

| みどりん | 2008/10/09 00:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★さくらさん
ご訪問・コメントありがとうございます♪
シーズーのさくらって見ると、つい反応しちゃいますね(´-ω-`;)ゞ

さくらちゃんは、うちのさくらよりはあんずのほうが毛色やちょんまげが一緒ですよね。
また遊びに行きますね。
これからもよろしくです!

| のり | 2008/10/09 02:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★みどりんさん
ラグ、気に入ってもらえて何よりです♪
ダンボールの余ったところに古いタオルとか詰めちゃったんで、要らなかったらスミマセン処分してくださいね。

あんずの手術。99%は大丈夫だと信じてるけど、やっぱり1%の不安はありますよね。
昨夜はやたらと写真や動画を撮りまくってしましました(´-ω-`;)ゞ
それもあるのか、なんだか眠れません・・・

| のり | 2008/10/09 02:07 | URL | ≫ EDIT

準備okですね

シャンプーしてもらって いよいよ明日ですね
チロの時ちょっと心配で 相談にのってもらったことあるよね
幸い無事に終わり その後も何の心配お無かったですよ
あんちゃんも きっと大丈夫v-221
手術が無事の終る事を祈っています

可愛い写真がたくさん あんちゃんはv-212が好きでうらやましですぞよ
チロもこんなに撮らせてくれたらぁ~
これからはいい季節なので 常にv-212持っていようかしら

| さっちん | 2008/10/09 08:30 | URL | ≫ EDIT

今頃。。。

手術がんばっている頃かしら???

心配だよね。。。がんばれ~~あんずちゃん❤



| 小太郎&小梅 | 2008/10/09 10:28 | URL |

ふわふわの毛がなんとも
気持ち良さそう。
寝てる姿はぬいぐるみですね。
今日が手術なんですね。
今頃あんずちゃん頑張ってるかな?
頑張れ!
モコも手術したので手術後の傷(縫い目)が
ととも痛そうだったこと思い出しました。

| も子 | 2008/10/09 10:33 | URL |

頑張れ!

お医者さんも!
あんずちゃん帰ってきたら
のりさんがご褒美くれるかもよ!!
私からはポチポチいっぱいするね!

| nemoka | 2008/10/09 10:54 | URL |

あんずちゃん頑張ってください!!
ポチして無事を祈って、明日またお邪魔しますね♪

それにしてもモジャモジャしてどこになにがあるか分かりませんね(*´∀`)可愛すぎ♥
あぁ~ぐしゃぐしゃナデナデした~い(*´3`)チュゥー

| ゆーき | 2008/10/09 14:15 | URL | ≫ EDIT

激励コメントありがとう♪

★さっちんさん
そうですね。
今頃、無事に終わってる頃だと思います(^o^)/

あんずもアップの写真は嫌がって顔を背けますよ。
さくらも実家の頃はカメラを向けるだけで逃げちゃったけど、うちに来て嫌がりながらも撮りまくっていたら慣れちゃいましたi-229
年を取って逃げるのも面倒になったのかなぁ~?

★小太郎&小梅さん
手術は1時頃からって言ってました。
もう終わってると思うんだ。。。
心配だわ・・・・な~んて、実はその頃さくらと爆睡してました(;^_^A アセアセ・・・

★も子さんへ
もう終わってると思います(^o^)/
さくらのとき、いまいち記憶が無いんですよね~。
だから逆に大変だった覚えもないので心配してないんですけどね。
もこもこあんず、ブラッシングが大変だけどふわふわでとっても気持ちいいですよ♪

| のり | 2008/10/09 16:17 | URL | ≫ EDIT

激励コメントありがとう♪

★nemokaさん
そうですね。
あとはあんずと先生に頑張ってもらうだけですね。
ご褒美・・・
避妊手術すると太るっていうから、ちょっとだけねi-236
いっぱいイイコイイコしてあげます♪

★ゆーきさん
あ、こんなモシャモシャが好きなんだっけ?
・・・って書いて、ふと振り返ったらあんずがいないのでちょっと寂しかったわ(゜ーÅ) ホロリ
私も毎日、仔ブヒちゃんたちを見に行きますからね(^o^)/
そして、ポチポチ!

| のり | 2008/10/09 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/232-861f2786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

