さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズーのしっぽ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 明日から天気下り坂だそうで・・・・

意外にも、口のアップが評判だったので、
今度は尻尾なんて載せちゃいます!

さくらとあんずは違うところでトリミングしてるので、形がちと違います。
あんずは全体的に毛の長さが一緒だけれど、
さくらは尻尾の付け根と先っちょが短くなっているんですよ。

さくらもあんずもしっぽが中に入っちゃうことはあまりないですね~。
さくらのしっぽ立  あんずのしっぽ立
さくらのしっぽ垂  あんずのしっぽ垂

でも、しっぽの可愛さはやっぱりブンブン振ってるところですよね。
今度は動画で撮りたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、あんずの下痢ですが・・・
一昨日(木曜日)はウンP出さず、昨日(金曜日)に
たいへん健康的ないいウンPが出ました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

フードも徐々に増やしていき、20秒くらいで完食してしまうほど
食欲もばっちりモリモリですv(*'-^*)bぶいっ♪

避妊手術まであと5日。
この体調を保たせてあげなきゃですね。(食べさせ過ぎ注意!!)


今日の寝姿。
寝あんず

寝さくら



    ↓↓あっぱれなさくらの寝姿にぽちっ!↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

| ワンコ | 18:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨だね~

しっぽも色々なのよね
マロはあんちゃん チロはさくらちゃんと同じようかな
寝姿も色々 チロはあんちゃんと一緒で高い所が大好き
さくらちゃん さすがの貫禄
でも 女を忘れないでね ヾ(^▽^*おわはははっ!!

| さっちん | 2008/10/06 06:28 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃんの立った尻尾を見て
「どこかで見たことがある!」と思いました。
そう…大名行列の毛槍です。
こんなに立派にふさ~ってなるのですね~。
さくらちゃんの立った尻尾は
カールのかかったウィッグみたいっ。
それぞれに違っているから
のりさんは2倍楽しめちゃいますね。

| hako | 2008/10/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

遅くなりまして・・・

★さっちんさん
マロちゃんはあんずタイプの尻尾だったんですか~。
マロちゃんにも会いたかったな~♪
あれ?さくらってオンナだったっけ?
な~んてね(⌒▽⌒)アハハ!

★hakoさん
hakoさんすごい!形容がうまいですね~
「大名行列の毛槍」って・・・なかなか出てこないですよ。
さくらの尻尾は、どこかのオヤジさんの頭にポンと乗せてあげたいですね~♪
そういわれてみると、ワタシ2倍楽しんじゃってます~o(*^▽^*)o

| のり | 2008/10/08 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/230-7619da64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

