さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズーの口

にほんブログ村 犬ブログへ こんばんワンコ!

心配をおかけしてますあんずの下痢Pですが、
柔らかめながら、ちゃんと形あるモノが出てくるまで回復しましたよ~♪

うんPウンPですので興味のある方だけクリックしてね(^_^;) ちょっと形わかるね・・・・・

まずは一安心だけど、まだまだ要注意!
あんずからのひとこと。
あんず
      
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ところで、
シーズーの口元って可愛くないですか~?(親バカよね、うん・・・)
また毛の長さで可愛さも違ってくるんです

さくら
ぬん

あんず これはリンゴ
むん

惜しい!ちょっとだけ伸び過ぎです。
1週間くらい前が、私の一番可愛かったかな~?
ま、私の勝手な好みですがね(^_^;)

今度、1週間おきくらいで撮ってみよっかな。


にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いさくらとあんずの口元に愛のポチを。。。
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長さによって微妙に違うんですね。
これも飼い主さんにしか、わからないことですね。
ワタシ的にはお口が見えてるほうが可愛いな~。

避妊手術、決まったんですね。
ドキドキだけど、ちゃんとしておいたほうが
後々を考えるといいことですよね~
あんちゃん、がんばって~!

| みどりん | 2008/10/02 03:15 | URL | ≫ EDIT

良かった~

ウンP 興味ありなので 見ましたよ (⌒▽⌒)アハハ!
よかったねー ここまできたらもう少しだね

あんちゃん本当に ごめんなさいと言っているお顔に見える かわいいよ

シーズーの口元って 本当に可愛いよね
というよりも すべてがね
歩き方も大好き

ジョン君 13歳だったかな?
かいかいが出来て 目も見えにくくなってしまったけれど
ママにたくさん愛されて 幸せなジョン君です
チロの先輩 マロの元彼だから 長生きしてもらわなくっちゃ

| さっちん | 2008/10/02 05:58 | URL | ≫ EDIT

シーズーちゃんの口元をじっくり見たことがないのですが
さくらちゃんとあんずちゃんの口元を見せていただいて
「なるほど~♪」と思いましたよ。
シーズーちゃんは少し受け口気味ということもあって
余計に口元が愛らしい気がします~。
のりさんならではの毛の長さへの微妙なこだわりは
凄くわかる気がします。(笑)
さて、あんずちゃんのお腹も回復に向かっているようで
私も安心しました。
避妊手術…踏み切られることにされたのですね。
いろいろと悩まれる方もおられると思いますが
病気予防のためにもなりますものね。

| hako | 2008/10/02 06:50 | URL | ≫ EDIT

ハイハイ´`ィ(`∀´)ノ
私もシーズの口元好きです!!やっぱりシーズー可愛いなぁ~。
私はシーズーのモジャモジャカットが好きです!一見、野良犬Σ(゜ロ゜;)!! って言うようなくらいモジャモジャしててくれると萌ぇ~です 笑

あんずちゃんみたいチョンマゲが可愛い♥
うちの子もしたくてもペキは顔の周りの毛が短いので出来ないんですよ…(-Ⅱ-;)
いいなぁ~

| ゆーき | 2008/10/02 15:10 | URL | ≫ EDIT

初めてこんなにアップでシーズーの口みました。
ぬいぐるみみたいフオワフォワで可愛いね♪
ちなみにモコの口は毛が短くて
カッコいいですよ(笑)

| も子 | 2008/10/03 20:18 | URL |

コメントありがとう♪

★みどりんさん
そうそう、私も口が見えてるほうが好き♪
だけどちょっとポワポワっと生えてくると一番かわいいんです(*^_^*)
長毛犬ならではの楽しみです。
避妊手術・・・さくらのときに心配したり大変だった覚えがないので、あまりドキドキしたりしてないんですよねぇ。
私たちが手術ってコト自体に、そう抵抗がないからだと思いますが。

★さっちんさん
昨日めでたく立派なウンP放出しました\(^o^)/
歩き方も可愛いですよね。
さくらとあんず全然違う歩き方だけど、どっちも尻尾がフサフサ揺れて可愛い~んだ、これが。ね。
ジョン君、この間も抱っこされてましたよ。
名前がはいった服着せてもらって大事にされてるよね。

| のり | 2008/10/04 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。。。

私も口元好きですよ~~~(*^_^*)

初めまして。。。でしょうか?お返事遅くなってごめんなさいね。。。ありがとうございます。。。
さくらちゃん あんずちゃん かわええ~~(^^♪

また遊びに来ますね。。。なかよくしてください❤

| こたうめ | 2008/10/04 10:55 | URL |

コメントありがとう♪

送信したらエラーになってお返事全部消えちゃったわ(|||_|||)
fc2め・・・

★hakoさん
そうなんです、あんずは受け口で下の歯がたまに出ちゃってます。
「歯出てるよ!!」って言うんだけど、もちろん引っ込みません(^_^;)
さくらはチョイ出っ歯かな?
微妙な毛の長さ、うまく言い表せないのがもどかしい・・・
避妊手術は、あんずやさくら、私たちみんなが快適な生活になると思ってます♪

★ゆーきさん
もじゃもじゃがいいんですか~?
たまにトレッドヘアみたいなシーズーいますよね。
トリミングに行ったら絶対丸刈りにされちゃいますよね(^_^;)

あ、リンクありがとうございました~。
さっそく貼らせてもらいました♪
これからモカちゃんの子6ブヒの成長が楽しみです
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

★も子さん
意外とみんなシーズーの口をよく見たことがないようなので
載せてみてよかったわ~♪
うんうん、モコちゃんはかっこいいお口ですよね。
シーズーはトリミング後の1週間にかぎり、ワンコっぽい口が見られます(^_^;)

| のり | 2008/10/04 14:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★こたうめさん
ここでははじめましてです!
ご訪問・コメントありがとうございます♪
うちの2シーズーはこたうめちゃんとは逆で、
黒白さくら→大サイズ、茶白あんず→中サイズとなっております。
また遊びにきてくださいね~♪

| のり | 2008/10/04 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/229-0021ce4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

