さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は下痢P!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ こんばんワン!

昨日の朝から軟便だったあんず。
お昼頃さらに柔らかく、15時くらいから完全に下痢便。
夜は絶食して様子を見てたら、朝また下痢便しました

ちょっと思い当たる節あり。
最近あんずの食欲が出てきたので、前日フードを多めにしたこと。
そしてカラーを着けてるストレス。(いくらあんずでもちょっとはあるのだろう)

手術前のことだし、大事をとって早めに動物病院へ
もちろんウンP持参で。

イイコに車に乗ってます。
F1000061.jpg

急に寒くなったことと、食べ過ぎによる下痢でしょうとのこと。
元気もあるし、食欲もあるので重大な病気ではなさそうです。
便も調べてもらって問題なし。
お尻に注射をして、抗生物質をもらってきました。
ついでに足カイカイを抑える塗り薬ももらいました。

元気はあるのよ~♪



昨日からあんずに付っきりで、少々イジケ気味のさくら。

いじけるさくら



元気もりもりのさくらは、最近あんずに比べて出番が少ないので、
今日はさくらの寝姿特集しちゃいます♪
上 ななめ

ちょっとアップ アップ

アップ 顔むぎゅ


相変わらず大きなイビキもかいてますよ。


寒くなったし、下痢もしてることなので
昨夜からブランケットを掛けてあげました。
ちまっ

足出てる

みなさんも、みなさんちのワンちゃんも体調崩さないようにしてくださいね~


にほんブログ村 犬ブログへ
ちょっとでか過ぎ?(*´∀`*)ゞ クリックしてみてね♪

| ワンコ | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょうぶー

おはよ~
冷たい雨の朝 すっかり秋ですね
あんちゃん ピーですか
かわいそう でも元気があるから大丈夫ね
お手も上手だし パチパチ

いじけているさくらちゃん かわいいよー
しかし そこは長老 立派ないびきと寝姿
貴女は すごいです ハイ

ブランケットをかけてもらっている2ワンちゃん
幸せね
チロも昨夜からかけて寝ています
今朝も5時に起きたけれど、今は丸まって寝ています

| さっちん | 2008/10/01 06:17 | URL | ≫ EDIT

寒いね~(+o+)

プチご無沙汰でした(^^)/
あんずちゃんエリザベス嬢になってた~!!
ナメナメしちゃうから仕方ないのね。。。
それと避妊手術するのね(・・;)うちもしてるよ☆
ところで、お下痢は大丈夫かしら(・・?
手術も控えてるしお大事に☆
さくらちゃん、いっぱい登場してるけど。。。
とってもリラックスしてるわ~^m^アラアラ

| のんち | 2008/10/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃん。お腹Pですか。来週の事もあるし心配ですね。でも元気そうで少し安心しました。

さくらちゃんは流石です!可愛い!!!
あんなにリラックスするなんて、ホント幸せなんですね。
ラムはブランケット掛けようとするだけで起きちゃいます。

| ラム母ちゃん | 2008/10/01 14:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★さっちんさん
やっぱり、あれはさっちんさんだったんですね。
一瞬しか見えなかったんだけど、さすが視力1.5の私の目v(。・ω・。)ィェィ♪
今日は久しぶりにジョン君に会いましたよ~♪
そう、さくらは強いオンナです。
でもあんずが落ち着いてるときはいっぱい抱っこしてあげてますよ~。

★のんちさん
あんずはエリザベスカラーに慣れてきてしまって、後ろ足は舐められるようになってしまいましたよ(*ノω<*) アチャー
なので、出来る限り監視してますよ!
下痢はなんとなく回復方向に向かってます。
でもまだ軟らかいですね~。
手術までに治ってくれればいいんだけど・・・
さくらはおなかをナデナデすれば、すぐこんな体勢になっちゃいますよ~(*´∀`*)ゞ

★ラム母さん
すごく元気はあるんですよ~。
元気なだけに、さくらだけ散歩とかゴハン少な目とかが可愛そうです(ノД`)
ラムちゃんは繊細なのね。
あんずなんて、体の下に引いてるブランケットを引き抜いても寝てますよ~( ´∀`)エヘヘ

| のり | 2008/10/01 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/228-219e6c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

