さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レストラン花水木☆伊豆高原の旅

にほんブログ村 犬ブログへ  ←まずはポチッとお願いします♪
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2日目、ドッグランのあと『レストラン花水木』でランチを食べました。
ここはワンコOKのペンションでもあります。

わたり蟹のパスタ。
141-4187_IMG.jpg

思ったよりクリーミーでカニのコクも出てて、とっても美味しかったです!

でも、中にカニが殻ごと入っているので、パッと見た目すごいボリューム。
小食の私は、見た目の多さでやられてしまいました。。。(_ _。)
カニさん・・・パスタの上にのっけて盛り付けして欲しかったです。


『レストラン花水木』
静岡県伊東市八幡野1131-17 ペンション花水木  tel:0557-54-2905
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00 無休



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ まだ風邪が良くならない私にポチっとよろしく♪
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

| ワンコ | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうのっていいよね~

ランチで食事が美味しければ、泊まっても晩御飯が美味しいのだろうなあ~、みたいな推測が出来てイイ!
パスタ、まぢ美味しそおだぁっ♪いと食べたし~。

| nemoka | 2008/09/27 00:28 | URL |

コメントありがとう♪

★nemokaさん
美味しそうでしょ!
見た目トマトっぽいのに、すごくクリーミーなのよ。
でも、皿が大きいから少なく見えるけど、ホント山盛り!!って感じなのよ。
3分の1はダンナに食べてもらいました(^_^;)

| のり | 2008/09/27 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/226-05a1aa59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

