さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子こうげん倶楽部☆伊豆高原の旅

前回の日記の『DOGカフェ-大室高原・K』の前に、途中で昼食をとりました。

『餃子こうげん倶楽部』
営業時間11:30~22:00  毎週火曜日定休(祭日は営業)
〒413-0231 静岡県伊東市富戸1187-9  TEL・FAX 0557-51-1414


ワンコも一緒に入れる、餃子の美味しい中華料理屋さんです。
ココの写真は1枚も撮ってません(゜ー゜;Aアセアセ
上の店名をクリックしてくださいね。店内の様子やメニュー、地図も詳しく載ってます。

実は私、ここまでの道中かなり具合が悪かったんです。
あまり食欲もなかったんだけど、グッタリしながら2ワンを連れて入りました。

店内は普通の中華屋さんっぽくて、隣のテーブルは近いです。
犬見知りさんはツライかも。

そして注文。
私は塩ラーメン、とぅさんはニンニクにらラーメン、あと餃子1皿。
麺は細めで、さっぱり塩味で、具合が悪いのに完食~♪
ニンニクにらラーメンは、のちの夕飯に響くほどのボリュームだったようです。
餃子はとぅさん曰く「美味しかった!」
(私も食べたんだけど調子が悪かったせいかあまり覚えていない・・・)


レジの横にあった「餃子の皮で作ったかりんとう」。
かりんとう

“飲食をした方のみ販売”と書いてあったので買おうと思ったら、
お店のおっちゃんが
「いいよ、1個持ってきな!その代わりもうひとつ買いなよ。絶対美味しいから。」
って、1つの値段で2つもらっちゃいました。ラッキ~♪

結局家に帰ってから食べたんだけど、カリカリパリパリで普通のかりんとうより軽い食感。
美味しかったです。私は普通のかりんとうよりも好みです♪


塩ラーメンでおなかを満たしたら、私の調子も良くなってきました
で、このあとチェックインまでの時間つぶしに前の記事のドッグカフェに行ったわけです。

今度また本調子のときに餃子を食べに行きたい!
そして、もちろんかりんとうを買って帰りま~す

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑かりんとうを見てよだれの出た方!クリックしてね♪
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


スポンサーサイト

| ワンコ | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ、知っている!
行ったことはないけど。
餃子美味しいらしいですよね。
かりんとうもあるとは
知りませんでしたあ~!!

| nemoka | 2008/09/24 16:16 | URL |

コメントありがとう♪

★nemokaさん
さすがnemokaさん!知ってましたか。
国道沿いに「犬も入れる餃子の美味しい店」って看板がいくつかあって、前回から気にはなっていたんです。
かりんとう美味しいです。
大事に食べていたんですけど、もう無くなりそう(/ー ̄;)シクシク

| のり | 2008/09/25 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/224-c10c4972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

