さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOGカフェ-大室高原・K☆伊豆高原の旅

お待たせしました。
まず一日目に行ったドッグカフェで~す♪

『DOGカフェ-大室高原・K』
伊東市大室高原11丁目342  Tel 0557-51-5282
営業時間AM11時~日没頃 毎週月・火曜日定休(祝祭日は除く)


伊豆高原の別荘地の中のドッグカフェ。
細い道を入っていくので行くまでかなり迷いました(^_^;)
アットホームな雰囲気で、私たち以外のお客さんはみんな近所の常連さんだったっぽい。


ヤマトくん バニー君

リュウくん コロちゃん♂

ここではコーヒーとシフォンケーキを食べました。
そしてここのお庭は芝生が引いてあってちょっとしたドッグランになっていました。

ドッグカフェ・K
↑この奥からも店に入れます。

ドッグカフェ・K
ワンコが遊ぶのを見ながらゆっくりコーヒータイムを楽しめます。

最後にマスターが2ワンを木の箱に入れて写真を撮ってくれました。
ドッグカフェにて
ちゃんとお店の壁に写真を貼ってくれましたよ。

このカフェはすごく居心地がよく、3日目の帰る前にもランチを食べに来てしまいました。

そのときは2人&2ワンで写真を撮ってもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
すご~くいい写真が撮れたので、来年の年賀状に使おうと思ってます。
来年の元旦、こうご期待を。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 最後にぽちっとお願いします。





スポンサーサイト

| ワンコ | 23:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)/

とっても楽しんでこれたみたいですね♪
近所にこんなリラックス出来るドッグカフェがあれば
毎日顔出したくなるね~!!私も常連さんになってそう(^^♪
お写真いい記念になりましたね❤
年賀状出来たら見てみた~い、楽しみだわ☆

| のんち | 2008/09/17 07:15 | URL | ≫ EDIT

いいですね☆ドックカフェ☆
記念に写真も撮ってくれて最高~!!
沢山のワンコが集まってワイワイ
楽しかったでしょうね♪

| も子 | 2008/09/17 09:17 | URL |

ゆったりとした感じのドッグカフェですね~。
こんな場所が近くにあったら
足しげく通っちゃいそうです。(笑)
ステキなお写真を撮ってもらわれたそうで
良い思い出になりましたねっ。

| hako | 2008/09/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

★のんちさん
横浜からだと伊豆・箱根あたりが遠すぎず近すぎずちょうどいい距離ですよね。
さっそくダンナは、こんなDOGカフェを経営したいとほざいてますよ。
年賀状の写真はお正月にUPしますね。

★も子さん
たくさんのワンコと触れ合うのは私たちも楽しいし、さくらとあんずにもいい刺激になりますね。
10月になったら、お店のHPに写真を載せてくれるようなので、いまから楽しみです♪

★hakoさん
本当、近くにこんなドッグカフェがあったらいいな~って思います。
この写真は私が横で撮ったもので、ご主人が撮ったのと若干違うのです。
HPに載ったらまた報告しますね♪

| のり | 2008/09/18 01:42 | URL | ≫ EDIT

いいなあ♪

お帰りなさいまし♪
素敵なカフェ!バニー君ってバーニーズだから?!アハハ。
いいなあ年賀状、私も欲しいなあ(^O^)/

| nemoka | 2008/09/18 11:36 | URL |

涼しそうだな~
気持ち良さそうだな~
楽しそうだな~

さくらちゃん、お疲れ?
ちょっとオヤジっぽく見える(^^;)

| みどりん | 2008/09/20 06:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★nemokaさん
いまさらですが、ただいま(*・∀-)☆
おそらくバーニーズだったからバニーちゃんだと思います。
飼い主さん、強面なおじいさまだったので聞けませんでした(*´∀`*)ゞ
年賀状はちゃんとお正月にブログにも載せますから♪

★みどりんさん
オヤジっぽいですか?
ゴハンおやつ以外はいつもこんな感じですよ~♪
バーコードだし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この日はまだ涼しかったんですけどね。
次の日からはまた暑くて・・・参りました。

| のり | 2008/09/22 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/223-df4d8875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

