さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと伊豆高原の旅♪ 帰宅~

にほんブログ村 犬ブログへ  ←まずはポチッとお願いします♪
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

伊豆高原から帰って参りました~

昨年と同じく「わんわんパラダイスホテル」に宿泊したんだけど、
偶然にも昨年と全く同じ日取りでした。
(昨年の日記はコチラ→伊豆高原の旅・1日目2日目3日目

前回は大雨だったけど、今回は天気に恵まれました~
その代わり暑かった
そして紫外線が・・・・日焼けしちゃったかも・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
私の体調も思ったほど悪くならず、楽しい旅になりましたよ♪


帰りの車中。
車中
2ワンもグッスリです。

帰ってきたら、私たちもドッと疲れが出ました。。。
なので、今日はこの辺で。
明日以降、行ったドッグラン・カフェ、ホテルなど紹介してきますね~(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
↑運転で疲れたとぅさんに癒しのポチをお願いします♪
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

 
スポンサーサイト

| ワンコ | 19:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い!
楽しいご旅行だったようで何よりです。
しっかり休んで疲れをとってくださいね。

| hako | 2008/09/13 11:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★hakoさんへ
旅行は楽しかったですよ~♪
でも私は、すっかり風邪をぶり返してしまいました(o´_`o)ハァ・・・
なので詳しいお店情報などは少々お待ちを・・・

| のり | 2008/09/14 08:30 | URL | ≫ EDIT

いいな~伊豆かぁ。
今年もワンズ中心の旅行内容だったみたいですね(^^)
体調、早く良くなりますように。

| みどりん | 2008/09/15 05:02 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさーい!(〃^∇^)oお疲れさま~です!
あの重心をとる手!可愛い!!!
旅行中の記事楽しみにしています。

| ラム母ちゃん | 2008/09/16 09:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

すっかり返事が遅くなってすみません!

★みどりんさん
どうしてもワンズ中心ですよね~
入れないところもたくさんあるし。
でも、やっぱりワンズと一緒が楽しいのです♪
体調、だいぶ良くなりました。
早く涼しくならないかな。

★ラム母さん
うま~く重心を取っているんですよ!
面白いでしょ?
あんずはすっかり揺れに体をゆだねてますけど。
旅行の記事は、ちょっとずつ更新していきま~す♪

| のり | 2008/09/18 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/222-ef09accb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

