さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNewのリード&カラー

にほんブログ村 犬ブログへ ←まずはクリックをお願いします♪
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

明日からの旅行のために、
さくらとあんずのリードとカラーを色違いで買いました~♪

141-4138_IMG.jpg

141-4137_IMG.jpg

いろいろと迷ったんだけど、手書きのネームタグが付いてたのが決め手。

さくらのネームタグは持ってなかったし、あんずはネーム付きのカラーがあるけど
自宅の電話番号だから旅先じゃ意味ないし・・・
新しいタグを作ろうかと思ったけどオーダーだと間に合わないし。

って思ってたら、ちょうど手書きタグが付いてたからラッキー♪ってカンジで決めちゃいました。


141-4135_IMG.jpg 141-4136_IMG.jpg

私とあんずは夏バテをまだ引きずり中。
そこんとこちょっと心配ですが、ゆっくりのほほんと楽しんできま~す♪


★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 最後までみてくれてありがとう♪ポチお願い( ̄人 ̄)

| ワンコ | 22:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい~♪

ごゆっくり楽しんできて下さいね!
さくら&あんずちゃんも
おニュー首輪ではりきって遊んできてね!!

| nemoka | 2008/09/10 02:30 | URL |

ネーム付きはいいですね。
落ち着いた感じのいいリードとカラーですね。
今日から旅行だそうですが
たくさん楽しんできてくださいね。

| も子 | 2008/09/10 16:55 | URL |

楽しんでますか~♪

今頃は、おNEWのリード&カラーで旅行をしながら
お散歩してる頃かな~(^^♪
いいないいな~旅行もおNEWも☆

| のんち | 2008/09/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

どちらも秋らしい落ち着いた色合いですね~♪
新しいリード&ハーネスを使う時って
何だかワクワクしちゃいますよね。
今頃はお宿でゆっくりお食事中かしら?
う~んと楽しんでいらしてくださいね。
お土産話をお待ちしています。

| hako | 2008/09/10 19:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★nemokaさん
はい!たっくさん遊んできましたよ~(^o^)/
私もエステでゆっくり♪

★も子さん
旅行中、自宅の電話番号じゃ意味がないですもんね(^_^;)
いっぱい楽しみましたよぉ♪

★のんちさん
たぶんパパさんが散歩してた位の時間かも?
私はぐったり死んでました(^_^;)

★hakoさん
はいはい、食事中でしたよ~♪
海の幸がいっぱいの美味しい和食でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お土産話・・・もう少しのお待ちを・・・(;^_^A アセアセ・・・

| のり | 2008/09/12 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/219-2b104b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

