さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人と1ワン 夏バテ・・・

昨日のことですが、
朝起きたら、体がダル~イ・・・・
朝はいつもダルイけど、座ってもいられないほど。
こりゃ、夏バテだ

ワン達にとりあえずゴハン・・・と思ったら、あんず食べず。
(さくらはもちろん完食)

あんずが朝食べないのは、よくあることなので、
私はちょっとだけ2階で寝て、起きてきたら
あんずの嘔吐物がそこら中に(≡д≡) ガーン

げろまみれ

水を飲んだあとの水ゲロだけかと思ったら、今度は胃液まで吐き出した!
当直明けのとぅさんに“早く帰ってきて~”と泣きのメール。

帰ってきたとぅさんに、まずさくらのおトイレお散歩をお願い。

あんずは元気がなく、フードはもちろんオヤツも食べない。
いつもの動物病院はその日は休診日。
“もう一回吐いたら救急病院へ行こう!”ってことに。

とぅさんにあんずを見ててもらって
私は2階でとにかく寝る、寝る、寝る・・・・・・・・


19時頃、起こされて1階へ行ったらナント元気なあんずが!!
聞くと、夕方頃から急に元気が戻ったらしい。

ちょっと元気

ちょっとショボンとしてるけど、ゴハンもちゃんと食べました。
私もとぅさんが作ったゴハンを食べて何とか元気になりました。

寒くなったり暑さが戻ったりで、体がついていかなかったんだね。


↓食いしん坊はやっぱり元気です。
さくら元気

スフィンクス


一晩明けて・・・

今日になったら、あんずはすっかり元気もりもり。
ちゃんと朝ゴハンも食べられました♪

ただ、部屋中臭い・・・・・
まだ臭い

今日はラグの洗濯と、フローリングの拭き掃除をしましたよ。
あ~、はやく涼しくならないかな~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ あんずと私に元気の出るポチを・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スポンサーサイト

| ワンコ | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

快気祝いにポチ♪

家のほうは二日が非常に暑くて、夜にももが三回吐きました。心配しましたが全部吐いたら途端に元気になりました。
翌日ご近所の散歩のおり、同じように体調を崩したワンコがおおかったことが解り、ああ、うちも暑気うけしたんだなあと思いました。

| nemoka | 2008/09/06 20:10 | URL |

コメントありがとう♪

★nemokaさんへ
ももちゃんが2日の夜って言うと、うちは3日の朝なのでほぼ同じときですね。
あんずだけじゃなかったのね~。
残暑もあと明日までらしいので、やっと楽になるわね~♪

| のり | 2008/09/08 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/216-47fed9c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

