さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊 さくら

さくらは食いしん坊。
何よりもオヤツ・ゴハンが大好き♪

前から、食いしん坊とブログには書いていたけど、
写真ではあまり伝わってない思うので今日はその様子をお伝えしま~す。


それは・・・3時のおやつ。
とぅさんがお土産でもらってきた“新潟魚沼せんべい”を
私が勝手に開けて食べてたとき。

新潟せんべい


袋を開けるガサガサって音でまず反応。

おや?


私・・・無視。

くれ

いつもの穏やかな顔が消え、獲物をねらう鋭い目に。


しょうがないね~。
いつもなら最後まで無視をするけど。。。。

ネタにしちゃお!


まぐろジャーキーだよ~♪
まぐろジャーキー

激しく催促!!
“くれっ!早くそのまぐろジャーキーをくれ!”


ダメでしょ~
ちゃんとオスワリして~!

まて

さくら、ぶれるほど地団駄踏んでます( ̄w ̄) ぷっ
私の手ブレじゃないですよ~。だってあんずはちゃんと写っているでしょ?


はい!いいよ~♪

・・・と言いきる前に
私の手からまぐろジャーキーをもぎ取っていきました(^_^;)


んめ~

このあとオカワリをせがんだのは言うまでもありません。
もちろんオカワリはナシ!


ねむねむ~

いまは、こんな穏やかな顔でウトウトしてますよ~。
同じワンコとは思えませんねぇ(^o^)


毎日“オヤツくれくれ”としつこくせがまれ、正直ウザいです(^_^;)
でも、食欲があることはいいこと。
逆にさくらが食べないときには、何があったのか心配になっちゃいます。

あとは、私がゴハン・オヤツのカロリーを管理すればいいですもんね~。
オネダリしても今日みたいにあげないからね!さくら♡


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←さくらの地団駄に・・・ポチお願い♪


おまけのあんず。
崩れたちょんまげが気になってのた打ち回ってます。
すっかり元気でしょ♪
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります!

家も食欲旺盛!おやつもご飯も大好き、
なんで、ご飯食べないことがあれば、病院に行こうと我が家では決めています(笑)

| nemoka | 2008/09/06 20:01 | URL |

コメントありがとう♪

★nemokaさん
さくらは食いしん坊のくせに好き嫌いが多くて困ります
ヾ(〃>_<;〃)ノ
フードもトッピングがないと食べなかったり・・・
実家のときの甘やかしが原因ですね。
ま、そのおかげか健康なので助かってますけど。

| のり | 2008/09/08 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/215-e81be0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

