さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングでさっぱりんこ♪

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキンぐ~参加中。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

もさもさ~なさくらさん。
あいーん


今日はトリミングに行ってきましたよ。

いつもと同じくスッキリ短めにしてもらいました。




さ~てどうなったか・・・・




ジャーン♡


すっきりんこ♪

140-4069_IMG.jpg


笑顔もイケてるよ

100F904I-F1000432_F1000432.jpg


イヤ・・・ちょっとさくらさん・・・

100F904I-F1000433_F1000433.jpg

目がイッちゃってます



今回は尻尾もちょっと短めに。

スリムなバディ ふりふり~


相変わらず、とぅさんの足が大好物♪
左足をペロペロ舐めながら、ちゃっかり右足に座ってます。


トリミングでお尻の穴丸出しのさくら。

とぅさん「右足がなんかあったかいんだけど・・・・
微妙にスリスリお尻が動いてるし。


お尻を刺激したせいか、この後の散歩でウンP大量にしましたよ


あんずは今週金曜日に予約しました。
2ワンさっぱりんこして、来週は旅行で~す♪


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
いつもありがとう。
↓クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ かぁさんもトリミングしてこなきゃ。。。

 


| ワンコ | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんホントにさっぱりんこですね。
カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
家も久しぶりにトリミング行きましたが、ラムはローテンションです。

| ラム母ちゃん | 2008/09/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

おおサッパリ!

さくらちゃんのデヘヘ~な笑顔サイコーだ~!!
足に座ってるのホントに面白い(^3^)
足と解ってて座ってるのかなあ~??
来週は旅行ですかあ。
ああ~そおいえば3連休ですものね。
楽しんで来てくださいね(^o^)

| nemoka | 2008/09/01 18:39 | URL |

バーコード頭、復活ですね(^0^)
さっぱりして笑顔も最高!
旅行・・いいなーいいなー
2ワンちゃんも一緒ですか?

| みどりん | 2008/09/02 04:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★ラム母さん
さすがに11才にもなるとトリミングは慣れっこです♪
問題はあんずですねぇ・・・
ラムちゃん、ますますお上品なお顔になったね。

★nemokaさん
3連休は後ろ2日は仕事なんですが、その前に夏季休暇を取ってるんですよ。
また伊豆の予定ですが、行く日はまだ決まってません(^_^;)
雨を避けたいので。。。(去年の大雨の教訓)
足とわかってるのかどうか、ちょうどいい所に座るものがあるワン♪・・って感じでしょうねぇ(^o^)

★みどりんさん
あ、そういえば今回はあまりバーコードにならないなぁ!
っていうか、バーコードも見慣れてきちゃいました(^_^;)
旅行はもちろん2ワンも一緒で~す♪

| のり | 2008/09/02 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/214-944e84bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

