さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら雷でパニック!

ブログランキングに参加中。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

毎日、豪雨に雷がすごいですね~。
雷キライなさくらは、毎日パニくってます。

1夜目。
2階で寝てたら3時くらいに
「ワン!ワン!ワン!ワン!・・・・・・・・・・」
と規則的なリズムの鳴き声。

何事かと思って降りたら、さくらはパニック状態。
恐い夢でも見たのかと思ってなだめようとしたら、雷が「ドーン!」


雷鳴ってたのね・・・・・気付かなかったわ(^_^;)
5時くらいまでさくらのお守り。


↓笑ってるんじゃなく、ビビってるのです。

140-4055_IMG.jpg


2夜目。
この日は、19時頃から雷雨だったので、「ドーン!」の前のオヤツ作戦。
ピカッ!となったら「ハ~イ!オヤツだよ~♪」


パニくりながらもオヤツにつられるさくら。

140-4059_IMG.jpg

作戦成功♪
でも、目はかなりイっちゃってます。


普段はなめない私の足まで舐め始め・・・・(しかもセクシーポーズで)

140-4053_IMG.jpg


結局、雷が止まないので1階に布団を引いて、止むまでひたすらオヤツ作戦。

140-4058_IMG.jpg

カロリー摂り過ぎだ~

さくらは夜のトイレを済ませてなかったので、雨が小降りになった1時半におトイレ散歩。
やっと寝れる~・・・と思ってお風呂に入ったあとに、今までで最大の

「ドーーーン!!」

この日も3時半まで起きてました。


さて今夜で3夜目。
19時現在、遠くでゴロゴロと鳴っています。。。

まだこんな余裕で寝てるけど・・・・

140-4060_IMG.jpg


お願い!今夜こそ安眠させて!!



AM8:00
おかげさまで安眠できました♪

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
最後までみてくれてありがとう♪♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 




| ワンコ | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなのそうなの、
このところの雷は困り者!
せっかく、花火シーズンも終わったなあ~
なんて安心してたのに、
今度は雷か~い!みたいな。
ワンコの嫌いなものって共通のもの多いですね。

| nemoka | 2008/09/01 18:42 | URL |

コメントありがとう♪

★nemokaさん
ホント困り者よね~!!
せめて夜中には鳴らないで欲しいです。
低い音でドーンと地が響くようなのがダメなんでしょうね。

| のり | 2008/09/02 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/213-df8fede0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

