さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート終わったよ♪

にほんブログ村 犬ブログへブログランキング参加中♪


前回の日記であんずのヒートでご心配をおかけしましたが、
どうやらヒートも終わったようです。

あのあとすぐにハイテンションになり、クッション相手に一人で格闘。
しかもいつもはしない鳴き声出しながら。


これはまだまだ大人しいですが。。。
もっとすごかったですよ。クッション引きずりまわしたり。

お散歩のときも、他のワンコに執拗に近づきたがったりして
(よほどイケ♂ワンだったのか?)
このときが排卵期だったのかな~って思ってます。

いまではオマタの腫れや赤みも引いて、遊びのオネダリまでするくらい元気になりましたよ♪


140-4043_IMG.jpg

こ~んな格好でねちゃったり・・・・


靴下

とぅさんの靴下で遊んだりしてます。


もちろん・・・
さくら靴下

さくらもね。


10月に入る頃かな~避妊手術は。
そのうち~なんて思ってるとまた時期を逃しそうなので、
今度こそさっさと予約しちゃおうと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←元気なあんずに良きポチを。
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒート明祝いにポチっとなあ♪

よかったですね(^O^)
いつものあんずちゃんに戻りましたね!
避妊手術したら、お出かけ行くのも楽々ですね。

| nemoka | 2008/08/30 19:41 | URL |

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願いできませんか?

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

| kokoro | 2008/08/31 10:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

★nemokaさん
ありがとう~♪
来週に旅行の予定なので(日にちは未定)、
それに当たらなくてヨカッタよ~(´▽`) ホッ

| のり | 2008/09/01 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/212-7a56d36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

