さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずの様子


ブログランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログへ


みなさんにご心配をかけましたあんずですが、
昨日の夜も今朝も、少し残したものの吐かずに食べてます。

139-3992_IMG.jpg


でもオヤツをあげても、そんなに嬉しくもなさそう。。。
ヒートだし、夏だし、食欲落ちるのはしょうがないね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、今朝はかぁさん頑張って5時に起きて
さくらあんず1ワンずつお散歩に行って来ましたよ~♪


最近、さくらはおトイレだけとか、
あんずも近所をちょっとだけが続いたからね。
ストレス溜まってそうだったので
少し長めに行きました。(ホントに少しだけ)


139-3995_IMG.jpg


その甲斐あってお昼までグッスリ寝てました。
(かぁさんも一緒


139-3993_IMG.jpg

相変わらず、奥の暗いところが好きなさくらです。


こちら関東地方、
夕方から急に天気が悪くなって雷雨になるらしいので
散歩のタイミングをうかがい中です。

まだ晴れて暑いよな~。。。う~ん。。。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
最後までみてくれてありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
クリックしてもらえると嬉しいです♪




スポンサーサイト

| ワンコ | 14:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

あんずちゃん吐かなくってヨカッタですね(^^)v
そうそう関東雨って言ってましたが。。。(・・?
まだお外はカンカン照りで、お散歩は出来そうもないですね。。。
さくらちゃん暗闇でスヤスヤですね♪♪
あんずちゃんお大事にね~(^.^)/~~~

| のんち | 2008/08/21 15:26 | URL | ≫ EDIT

のんちさんへ

夜になってから来ましたね~雷雨。
夕方4時くらいに並木道まで抱っこして、さくらのおトイレだけ済ました。
もっと遅くいっても大丈夫だったわ。。。
あんず、夕ゴハンは量を少し減らしたら、あっという間に平らげましたよ(´▽`) ホッ

| のり | 2008/08/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

お散歩!!朝五時頑張りましたね~。
ウチは夫を叩き起こし(いやいや)起こされ(きゅうりに)、頑張ってお散歩に行っていま~す。

あんずちゃん、ご飯食れるようになって良かったですね。ママさんも同じお姿で、お昼しているのかな??ププ
きゅうりも頑張って食べさせています。

| Ponta | 2008/08/21 22:04 | URL |

Pontaさんへ

あんずはうつ伏せ、さくらは横向き、私は仰向けでした(^_^;)
去年は毎日早く起きて散歩に行ってたんですけど、
今年はなんか起きられないんですよね。。。
何とかダンナを送り出す時間までに起きて、
行っちゃったらまた( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
早朝のお散歩、涼しくて気持ちいいんですけどね。

| のり | 2008/08/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

いや本当に

このところ、毎日夕方になると暴風雨で驚いています。何だか、熱帯地域に居るような気候ですよね。
雷もとどろきっぱなしで、ももはビビリまくってます。
明日は、どおかなあ~~??
あんずちゃん、ひとまず良かったね!

| nemoka | 2008/08/22 00:51 | URL |

夏ばて?

チロは11日の日に いつもとは明らかに違う嘔吐と下痢で病院に連れてゆきました
2日間は薬を貰って様子を見たのですが
おしりから鮮血が 嘔吐も止まりません
そんなんで 入院してバリューム検査をすることにしました
結果は胃と腸が炎症を起こしているとの事
入院中に ウンチを調べてもらったら
異物は出てこなかったので安心しました
2日間ん通院して連れて帰ったら又逆戻り
チロも辛かったでしょうけれど
私も寂しくって (/_;)しくしく
でも 元気になってくれないと困るので 我慢
毎日 面会に行っては涙と言う毎日でした
一昨日面会に行くと
先生が 嘔吐も下痢も収まってきたし
食欲も出てきたから連れて帰って良いですよといってくれました
わーい 即決断
チロを連れて我が家に やったー
食欲はいまいちだけれど 今のところ嘔吐も下痢もなし
と言うよりも あまり食べていないから
ウンチが出ていないんです
今日 病院に行く日
食欲が出るフードがあったら 買い求めてこようと思っています
離れてくれしていると チロの存在が改めて私にとってはとっても大きな事だと確信しました

| さっちん | 2008/08/22 06:19 | URL | ≫ EDIT

nemokaさんへ

暴雨に加え、最近また地震が多いですよね~。
うちは揺れてるかな?程度なんですけど、nemokaさんちは揺れが激しいんじゃないですか?
昨日今日は天気はイマイチだけど涼しかったですね♪

| のり | 2008/08/23 17:36 | URL | ≫ EDIT

さっちんさんへ

チロちゃん大変でしたね~!
この前会った直後だったのかな?
おしりから鮮血でしかも嘔吐・・・
ビックリして慌てちゃいますね!
でも、何が原因で胃と腸に炎症が起きちゃったんでしょうね?
早く、食欲が出てゴハン食べられるようになるといいですね。
ちなみに“馬肉ふりかけ”おすすめです。
ドライフード嫌いなさくらががっつくようになりましたよ(^o^)
↓コチラで買えま~す。
http://item.rakuten.co.jp/greendog/flgnhfk0-00/

| のり | 2008/08/23 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/209-57a50e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

