さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずまた吐いた!

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング参加中。
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今朝、あんずがまた吐きました~。
空腹ゲロです。
フードの準備してるところだったのに・・・・
ちょっと遅かった・・・(_ _|||)

一応、用意したフードを出したけど・・・
139-3978_IMG.jpg


やっぱり食べず。
139-3977_IMG.jpg


ずっとこんなカンジで
139-3986_IMG.jpg

139-3988_IMG.jpg
大人しくなってました。



ちょっと心配だけど、まぐろジャーキーは食べたから大丈夫かな?
139-3987_IMG.jpg


コレも吐かないといいんだけど。。。


★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへみてくれてありがとう♪

 



| ワンコ | 13:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか(*_*)

吐いちゃったんですか。
でも、はくと凹みますよね。ももの場合は、すぐ食べますよ。早く元気になあれっ♪のポチ残します~(^O^)/

| nemoka | 2008/08/20 13:56 | URL |

あんずサマサマ
空腹御ゲロ。胃酸過多ですか~い??
大丈夫??心配ですね。

最近きゅうりも食べない時があります。
でも、大人しくはならな~い。(困)

| Ponta | 2008/08/20 21:52 | URL |

nemokaさんへ

あんずもいつもは食べるんですけどね~。
やっぱりヒートなのか夏バテなのか、ちょっと食欲落ちてますね~。

| のり | 2008/08/21 07:21 | URL | ≫ EDIT

Pontaさんへ

あんずは空腹ゲロ、多いです(T_T)
喰い意地張ってるさくらは“早くメシくれ”と催促するんだけど
あんずは食が細いので、急にオエェ~ときます(^_^;)
きゅうり君が大人しくなったら、ちょっと心配ですよね(笑)

| のり | 2008/08/21 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/207-c48ec7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

