さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい朝

にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング参加中。
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いや~、今日の関東は涼しいですね~。
涼しくてよく眠れて、休日出勤のとぅさんを送り出したら
2ワンとも(かぁさんも)、ゴハンも食べずに9時まで寝てました。


久しぶりに丸くなって寝てるあんず
139-3953_IMG.jpg


さくらはお風呂の前。
139-3951_IMG.jpg

前はかぁさんの入浴中しかここでは寝なかったのに、
ここは涼しいと気付いたのか、エアコン付けてないと大体ここにいますよ。

逆に、かぁさん入浴中は来なくなってしまいました。
ちょっと寂しいかぁさん。。。(ノ_・、)シクシク


ごはんモリモリ食べてから(さくら夏バテ知らず)、
久しぶりに2ワンで昼間の散歩。

でも、出たばかりのところで雨が降って来てしまいました~Y(>_<、)Y
さくらのウンP済ませたらさっさと帰ってきちゃいました。

ちょっと不満気に、階段を上るのを渋るあんず。



いつもはもっと壮快に上って行くんですけどね。
でもあんずってば、この階段下りられないんですよ。
さくらは下りれるのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さ~て、午後からは高校野球準決勝。
横浜高校の応援しなくちゃね!


横浜高校、頑張れ~!

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
最後までみてくれてありがとう♪
おかげさまでランク上昇しましたヾ(〃^∇^)ノ♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ これからも応援よろしくお願いします☆




スポンサーサイト

| ワンコ | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、あんずちゃん久しぶりの涼しい日でまったりですね。家のラムもダランチョでした。横浜高校残念!応援してたのにウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

| ラム母ちゃん | 2008/08/18 16:33 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですぅ~~。お元気かな??
私は相変わらずだよぉ(*^_^*)
さきほどはコメントありがとう!すっごいうれしい。。
お料理、、面倒だよね(笑)あと買い物も(^^ゞ
私は最近、らでぃっしゅぼーや(宅配)をやってます。
なので、普段の買い物が楽になったよぉ♪~
さくらちゃんとあんずちゃん、お元気そうだね。
また遊びにきま~~す☆

| あこ | 2008/08/18 19:09 | URL |

ラム母さん

横浜高校、残念でしたね~。。。
え、ってことは、ラム母さんもこの辺りに・・・?
なんか暑くなったり朝は涼しかったり、もう体調おかしいです(●´・△・`)はぁ~

| のり | 2008/08/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

あこちゃんへ

え~、あこちゃんでもお料理面倒なんだ!
なおさら感心、感心。。。
宅配か~・・・あるもので出来ない人だから、腐らせたりしちゃいそうでね。。。
体調、8月に入って最悪です(o´_`o)ハァ・・・
風邪が長引いちゃってね。。。
あこちゃんも気をつけてね~
また、レシピ見させてもらいます♪

| のり | 2008/08/19 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/205-b0b68b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

