さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずヒートが来た!



☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログランキングに参加中。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あんずに3度目のヒートが来ました~。

哀愁




最近、暑いから寝てることが多かったけど、
やっぱりなんとなくしょんぼりとしてる気がします。

138-3890_IMG.jpg


138-3891_IMG.jpg



おもちゃにもあまり興味を示さず。

138-3894_IMG.jpg


散歩は行きたがったから連れて行ったけど
近所一回りで、もう充分ってカンジ。



お~っと!
ここでさくらとあんずのケンカ勃発!

クッションの取り合いです!

138-3899_IMG.jpg



やっぱりイライラもするのかしらね~?
っていうより、さくらが怒ってるんだけど。



今回のヒートが終わったら
今度こそ避妊手術を受けさせようと思ってます。

この前、カイカイで行った病院で
すでに詳しい資料とかももらってきてます。
1泊になるそうです。


9月の初めに旅行に行くからその後だね。



おまけのさくら。




★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
最後までみてくれてありがとう♪
クリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




| ワンコ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒートは

やはりイライラがあるみたいですよね。避妊手術は飼い主も本人も楽になると聞きますね。先月、お友達のワンコが避妊したら体が大分軽くなるみたいで、以前にも増してドッグランを走り回るようになりましたo(^-^)o

| nemoka | 2008/08/19 11:41 | URL |

nemokaさんへ

え~、あんまり元気になるのも・・・( ̄∇ ̄;)
あんずが大人しいと、さくらにちょっかい出さなくて
静かなんですけどね。
でも、散歩も気使うし、新しいラグは染みだらけ。
病気の発生率も減るってことなので決めました。

| のり | 2008/08/19 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/203-22aebb46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

