さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の散歩

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ブログランキングに参加中。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日の午後のお散歩は
ご近所さんのルーク君(Mダックス)といってきました~♪


そしたらそしたら。。。
坂を下りてすぐ、さっちんさんのチロちゃんにバッタリ!


4ワンで大興奮!

138-3869_IMG.jpg

さくらはぶるぶるっ!ってしてるし。。。



138-3870_IMG.jpg

チロちゃんぶれてて。。。お顔どこ?(下側です)
あんずは何故か横向いてオスワリしてるし。。。


ま~臨場感が伝われば幸いです(^-^;


いつもはデジカメは持ち歩かないのに
ルークとの3ショットを撮ろう!と持ってきてて
そしたらチロちゃんとも撮れてラッキー♪
vUo・ェ・oU ィェーィ♪



しかし、もともとの目的である「3ショット」

散歩に出たのが6時過ぎてたから
明るいうちに撮ろう~♪なんて思ってたのに
思い出したのはもう散歩も終盤。


やっても~たぁ~
il||li _| ̄|○ il||l




まぁ
しかたなくフラッシュ撮影。


そしたら。。。


138-3872_IMG.jpg

みんな目がキラーン!


1時間の長散歩でみんなバテていて
さくらはチョー怖い笑顔になってるし、
ルークは悪い顔になってるし。。。。
あんずもアホ顔になってるし、


3ワンちゃんとカメラ目線で
いいアングルだったのにね。

でも、これもというモノ。
いい思い出になるもんね~~♪




★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
最後までみてくれてありがとう♪
クリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★




スポンサーサイト

| ワンコ | 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、眉毛があるみたいに見える(* ̄m ̄)プッ
竹村けんいち(字がわからない)っぽいですね~。
臨場感、しっかり伝わりましたよ~(^^)
わんこの写真はどんなに写りが悪くても宝物ですよね~♪

| みどりん | 2008/08/11 15:18 | URL | ≫ EDIT

みんなと会えたのが嬉しくって
ソワソワしている感じが伝わってきますよ~。
さて、フラッシュをたいて夜の戸外で撮ると
思いっきり目が光っちゃいますよねっ。(笑)
みんなのお顔が面白くって可愛くって
思わずププッとふきだしそうになっちゃいました。

| hako | 2008/08/12 06:32 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんへ

竹村けんいち!!・・・なつかしいわ。
パイプくわえてる人ですよね。
やはり・・・かなた師匠と同じバーコードじゃないですか!?(笑)
どんな顔でもわが子は可愛いモノ♡
ルークママと、何度見ても笑える写真になったと思います♪

| のり | 2008/08/12 12:08 | URL | ≫ EDIT

hakoさんへ

狭い歩道だったので、通行人に邪魔にならないように(ならない訳無い)4ワンを収めるってのが困難でした(;^_^A
出来るだけフラッシュ撮影はしたくないんですけどね~。
フラッシュなしじゃ無理でした。
でも、なかなかいい写真になったと思います(-m-)ぷぷっ

| のり | 2008/08/12 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/201-ed27f47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

