さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震だ~!そのとき私は・・・

さっき震度4の地震がありました。
あまりすごく短かったんだけど、
下からドン!と突きあがるカンジ。


地震だ!どうしよう!!


と思って、とっさに取った私の行動は!





私ひとりでテーブルの下にもぐりこみました・・・・・・
コソコソ(( ̄_|




飼い主失格ね(_ _。)・・・シュン




★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★('-^v)★☆。.:*:・"゜★


最近、かなり下降気味・・・・
切実に・・・・・・ポチッとお願いします(*・人・*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 

いつも応援ありがとう♪




スポンサーサイト

| ワンコ | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こわかたね~

短かったけれど、今まで経験した事の無いゆれ方にびっくり
恐かった~ お昼を食べてチロとお昼寝タイムだったんです
もう一度 ゆれたらどうしようと思いながらスヤスヤ・・・
のりさんよりもっと酷いよね 私ったら (x_x;)シュン

そうそう 話題変わって 昨日さくらちゃんと会った後
あの展示場を見ながら 公園にもよってみました
久しぶりに通ったら ステキで可愛いお家がたくさん
お隣のおばちゃんと いいねー 素敵だねー
どれにしようかー? 私はこれが良いなー
なんて 勝手に決めながらチロのお散歩
我が家は築○十年のボロヤ Y(>_<、)Y ヒェェ!
あんな可愛い家に住めたらいいなー
絶対に 無理だけれどね (_ _。)・・・シュン
公園は高台だから風がとっても気持ちよかったー

| さっちん | 2008/08/08 16:53 | URL |

さっちんさんへ

そうそう。
ドン!と来た割にはそのあとは何もなかったですよね。
私も昼寝してたら動けないかも(´-ω-`;)ゞ

あそこの展示場、散歩にはなかなかいいでしょ?
いつまでもあのままであって欲しいと無理なことを願う私。
あそこは全部4LDKだそうです。
テラスとかあっておしゃれですよね。
しかも警備会社も入ってるし、防犯カメラまでついてる!!
管理料?自治会費?なんだかわからないけど高そうですよね~。
さっちんさんちもお庭が広くていいじゃないですか~。
うらやましいですよ!

| のり | 2008/08/09 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/199-35a9d9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

