さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園での集会!?

にほんブログ村のブログランキングに参加中です。
下の「シーズー」をクリックして、1票いただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆Thanks v(o^▽^o)v**☆☆Thanks


ただいま朝7時。

かぁさん、風邪がまだ治らずのどが痛いのですが、

頑張って6時起きでお散歩してきましたよ~♪

といってももう6時じゃ日も昇っててちょっと暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

やっぱ5時かな~。そのほうが2ワンも楽だよね~。。。。

ま、起きられたらね。


今朝はうちのすぐ裏の道へ。


ここは新しく出来た道路で、戸建住宅が115戸出来る予定で、

いまはモデルルームや、建築中の家や、

まだ土地状態のところもあるんです。


138-3847_IMG.jpg

はいはい、そのとおり。

もう買えませんよ。(しばらくは・・・・)


138-3848_IMG.jpg

そうそう、2年前はピカピカだったのよ。

かぁさん、もっとお掃除頑張るわね!

でも、外壁は無理だわ。



で、この通りには小さな公園があるので良く遊ばせるんだけど

最近、6時からワンコ3~4匹(と飼い主)が集合してるんです。

そのうち、チップ君は何回か会ったことがあってあんずも仲良し。

138-3845_IMG.jpg
2ワンは遊ぶ気満々。

というか、リードが絡みぐちゃぐちゃになるほどの騒ぎっぷり。


しかし、そのときのさくら。。。

138-3846_IMG.jpg

チップ君の勢いのよさに後ずさり・・・

かぁさん、延長リードを両手に大きく両手を広げるポーズ。。。ー(-o-)ー



このチップ君、“あそぼうよ!”って相手の仔のリードを噛んでひっぱるのです。

飼い主さんも怒るんだけどなかなか直らないみたい。

結構体格いいんでちょっと危ないんですよね~


あとは他に、柴とダックス君が来るんですけど、

この仔たちは“うちのはちょっとダメなんですぅ~”と近寄らせてもらえず。。。(-_-;)

うーん。。。

いったいどういうメンバーなのか?

なかなか社会化できない仔達が集まってるのかな?

きっとご近所さんだから仲良くなりたいんだけど・・・

さくらは無理そうだから、こんどあんずだけで行ってみようかな♪



最後までみてくれてありがとう♪
楽しんでもらえたらクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
にほんブログ村 
★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

スポンサーサイト

| ワンコ | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにいるよね、

他のワンコのリードをくわえたがるこ!
私は「わ~お散歩だ~」何ていって喜んじゃうけど、
そんな時のももは確かに困った顔だわね(笑)
このクセは、体格が逆だと面白いんですよ。
もものリードをダックスとかがくわえると
『それ散歩できるのか~』見たいな感じになるでしょ?

| nemoka | 2008/08/08 08:16 | URL |

nemokaさんへ

確かに大きさが逆だったらあまり問題ないでしょうね~。
この日の場合あんずはチェーンリードを着けていて、
しかもオーナーさんは(写真でもわかるように)完全に目を離してたので
ちょっと困ってしまいました(^_^;)
小さな声で「コレッ!ダメでしょ・・・」なんてつぶやいたりして・・・(^^;)

| のり | 2008/08/08 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/198-4e887ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

