さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立った!○○が立った!(ハイジ風に)

7月31日に7月のベストスマイルという記事を書きまして、
ベストスマイルはさくらかあんずかを投票で決めようかと思ったんですけど、

まだ・・・投票数「1」、さくらの1票のみです(T_T)

まだまだ投票受け付けてますので、「コチラ」でどうぞ投票をよろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←こちらもよろしく~♪

+++++++++++++++++++++++++++

さて、今日はお散歩日記です♪


今日は朝から天気が悪いようなことを言ってたのに
5時半に起きたら晴れていた!

暑くならないうちに紫外線が少ないうちに散歩へGO!


うちの前の道路は私道で、30m位かな?降りきると並木道。
並木道を半分位上ったところでパチリ。

138-3807_IMG.jpg

138-3808_IMG.jpg
この並木は、ちょっとお散歩が遅くなってしまったときに、とても便利です。
あと、ちょっとした雨なら地面もぬれません♪


さ~て、まだ上っていきますよ~。



上りきると右手に小学校と遊水池があります。
138-3809_IMG.jpg

たまに遊水池で、あんずを延長リードで走らせたりします。

138-3811_IMG.jpg
写真を撮るたびにつながれて、ウンザリの2ワン。


はいはい、もうこのまま引き返しますよ。

この遊水池をぐるっと一周して、また並木道を下りてきました。


その途中、さくらがウ○チング・スタイル。
そしたらそしたら・・・・
ダックスやコーギーでは珍しくないと思うけど・・・・


立った! 

ウ○チが立ったの!!




見たいという物好きがいたらクリックしてみてね。ついでにコチラもクリックしてね♪
           ↓↓↓                 ↓↓↓  
           
            立ったウ○チ               にほんブログ村 犬ブログへ

      今日のメインはコレです(^_^;)


このまままっすぐ家へ。
ここでも写真。
138-3816_IMG.jpg

反対向きでまた写真。
138-3817_IMG.jpg

喉が渇いて2ワンウンザリ。
はいはい、足拭いてうち入ろうね。


今日のコースはあまり写真撮るところが無かったな~。
またいろんな道を通って載せていきますね♪


にほんブログ村 犬ブログへ 5時起きのかぁちゃんにポチお願い!

| ワンコ | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何が立ったのかと思えば(=_=;)

そっか~。
これって凄いことだったんだあ。
うちも、あまり
立たないかな~。
寝てることが多いよ、ウン(^3^)

| nemoka | 2008/08/08 08:13 | URL |

nemokaさんへ

あ、ももちゃんは寝ちゃいますか~?
寝てることが多いってことはやっぱり立つこともあるってことですよね?(笑)
さくらは初めてですね。あんずはまだない。
思わず写真を撮らずにはいられませんでした!

| のり | 2008/08/08 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/197-82f0e661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

