さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕飯はピッツァ♪

といっても、ピ○ーラでデリバリー。

もちろんワンコは食べられず人間だけ。

さらに言うと私一人だけ。。。


今日は朝から殆ど何も食べず。
冷蔵庫に何も入ってないとかではないんだけど、
どうも、何かを作ってまで食べようという気がしない。。。。

さすがにフラフラ・・・
計ってないけど体重も減ってそう。
今日はとぅさん遅いって言うし夕飯も食べずじまい・・・?

さすがにこれじゃイカン!と一念発起?で
ピザを頼みました。

クーポンでピーチのシャーベットとソフトドリンクをつけ、
追加でナゲット7個も♪
(作る気がないだけで、食べようと思えばたくさん食べれるのです)


ピンポーン!ピ○ーラで~す。

はぁ~い♪


ジャーン!
F1000419.jpg

・・・うまそ。
2ワンもいい匂いがするのか“くれくれ~”っと大騒ぎ。


そして、モノを前にすると俄然食べる気満々の私。

もぐもぐもぐもぐ・・・・・


ハァハァいいながら欲しがるさくら。
F1000418.jpg


ほお~ら、さくら。 
いいでしょ。美味しいよぉ~

F1000417.jpg
でも、あげな~い♪~( ̄。 ̄)





あんずは、もらえないとさっさと諦めてふて寝。
F1000416.jpg



全部食べるか、少し残して明日に回そうと思ってたのですが、
思ったよりとぅさんが早く帰ってきて食べられてしまいました


久しぶりにたくさん食べて生き返ったかぁさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 食べさせてもらえなかった可愛そうな2ワンに愛のポチを。
スポンサーサイト

| ワンコ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「作ってまで食べようという気がしない」
凄くわかる気がしますよ~。
この暑さだと、余計にそんな気になりますよね。
でも…体力が落ちますから、ちゃんと食べてくださいね。
やはり、元気の源は食べることと睡眠ですから~。(笑)

| hako | 2008/08/05 07:01 | URL | ≫ EDIT

hakoさんへ

そうなんですよね~
食べないと何もする気がなくなって、さらに作る気が起きない・・・悪循環。。。
ホントに“一念発起”でピザ屋に電話しましたよ(^_^;)
このままじゃいけないので、今日買い出ししてきます~

| のり | 2008/08/05 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/196-a94d68c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

