さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンさくら!

耳蒸れ防止のため、さくらの耳の毛を結んでみました。

嫌がりそうだったので、耳の毛をちょこっとだけ・・・

さむらい
なんだか侍のようだわ( ̄w ̄) ぷっ


意外と嫌がらず、たま~に頭をぶるぶるっとするだけ。

そしたら、ちょっとずつ乱れてきて・・・

138-3803_IMG.jpg
なんだかいいカンジ。

落ち武者
・・・この角度はいまいち??



スースー
何気に気に入ったカンジです♪


にほんブログ村 参加中
にほんブログ村 犬ブログへ ←意外にもイケてたさくらにポチお願いします♪

| ワンコ | 21:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんイケテる~!
ポニーテールしてるみたいで可愛いですよ。

| も子 | 2008/08/02 21:50 | URL |

も子さんへ

なんか思ったよりイケてて、私も満足です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
嫌がりもしないので夏の間はマメにやっておこう。

| のり | 2008/08/03 20:01 | URL | ≫ EDIT

あはっ!『落ち武者』に笑ってしまいましたよ~。
うちは、どう頑張ってもちょんまげはできないので
ちょっと羨ましかったりします。(笑)
さくらちゃん♪よ~く似合っていますよ。

| hako | 2008/08/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

可愛いお目目がよく見えて可愛いですよ!
乱れ髪・・・落ち武者だと思います(* ̄m ̄)プッ

| みどりん | 2008/08/04 01:22 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい!最高です!

家もお耳乾燥はよくやりますが、これ!いい!

真似しちゃおうっと!

| ラム母ちゃん | 2008/08/04 09:38 | URL | ≫ EDIT

hakoさんへ

蒸れそうもないピン!と立った耳が羨ましいですよぉ~
落ち武者はともかくとして・・・年のわりにはオサレに決まったかしら♪と思ったバカ親です。

| のり | 2008/08/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

みどりんさんへ

え~っ!
やっぱり落ち武者かしらね(^w^) ぶぶぶ・・・
もうちょっと前で結ぶべきかしらん♪

| のり | 2008/08/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

ラム母さんへ

え~、ラムちゃんも可愛く耳蒸れ対策してたじゃないですか~♪
ま~、まだまだ夏は長いので、色んなやり方で楽しんでみましょうね♪
垂れ耳特権ですから♪

| のり | 2008/08/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

本当だあ

ソバージュみたい~(最近はソバージュって使うのかしら?)
モデルだモデルだあ~!

| nemoka | 2008/08/05 11:28 | URL |

nemokaさんへ

ちょっとおすまし顔でモデルさんみたいでしょ?
ソバージュ・・・そういえばあまり聞かないね(^_^;)
今はサムライになってます。

| のり | 2008/08/05 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/194-bab6a0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

