さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のベストスマイル♪

[スマイル] ブログ村キーワード
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 参加中

早いもので7月も今日で終わり!
“暑~い!”と思いながらも、やっぱり去年の猛暑に比べると
まだマシかな~なんて、今のところは思ってます。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ここで、初めての企画、“今月のベストスマイル”なんてのをやってみます♪

ベストといいならも、さくら1枚・あんず1枚で2枚あります(^_^;)
あ、皆さんにどちらかを決めてもらってもいいかも♪


まずは、さくらちゃ~ん!
さくらスマイル
にほんブログ村 犬ブログへ 目が怖~い!でぽちっ!


笑顔というか・・・・正直、散歩疲れた!の顔です(^_^;)
ちょっと目が死んでます。。。。



ま、これも笑顔ということにして・・・・・



次はあんちゃ~ん
F1000386.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ ←あんずのるんるんが伝わったらぽちっ!

これは、私が
“お散歩・・・・お散歩行く? お散歩だよ、お散歩!”

と、かなり気持ちを高めて高めて撮った写真です。ま~、本当の笑顔ですな。
ただ携帯だし暗かったので、画像が悪いのが残念!!
クリックしてもらえれば大きく見れます♪



さて、みなさんどちらのスマイルがお好みですか?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 笑顔に癒されたらポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

| ワンコ | 13:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんだね。

目がいい、目が!

| nemoka | 2008/08/05 11:19 | URL |

nemokaさんへ

おっ!
やっと1票入りました!
さくらちゃん、1票獲得ぅ~~♪

| のり | 2008/08/05 12:36 | URL | ≫ EDIT

暑いですね~(*_*;

私も投票しま~す\(^o^)/
さくらちゃんもあんちゃんも最高のスマイルだけど♪
今回はさくらちゃんの<でへっ>に一票☆
次はあんずちゃんに期待しま~す(^.^)/~~~

のりさ~ん!!コメント有難うございました!!
ココは、ご存じのとおり元気になりましたよ~☆

| のんち | 2008/08/09 08:51 | URL | ≫ EDIT

のんちさんへ

さくらに1票ありがとうございます~♪
2対0でいまのところさくらの優勢ですね。
ココちゃんは元気になって本当に良かった!
のんちさんと家んち、たぶん車だと近いと思うんですよ。
ココちゃんが完全に元気になったら是非会いに行きたいです。

| のり | 2008/08/09 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/192-b1bc0107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

