さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年目のアイスノン・ピロー

毎日暑ぅございますね。ポチっブログランキング・にほんブログ村へ 涼しげな色にしてみました。


昨年、さくらとあんずの為に買った“アイスノンピロー”

125-2526_IMG.jpg 125-2528_IMG.jpg


カバーが柔らかくてふわふわで気持ちいいのに、結局使ってもらえなかった。。。
(詳しくは、2007.8.1の日記「おっぱいが!」を見てください♪)


今年も出してみて、ダメだったら私たちが使おうね~って言ってたら
あんずが使うようになりました~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


137-3768_IMG.jpg


しかもちゃんと頭乗っけて“まくら”として使ってる!!
137-3778_IMG.jpg



しかし・・・
さくらはダメですね~。。。
頑固ばぁさん、イヤといったら何がなんでもイヤで拒否られます。

137-3780_IMG.jpg

フローリングの冷たい場所を転々としてますよ(^_^;)
137-3781_IMG.jpg


でも、“アイスノンピロー”気持ちいいから、ワタシ用にまた買っちゃおうかな♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 融通の利かないオババさくらに愛のポチを!

| ワンコ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんずちゃん気持ち良さそう!
ふわふわの枕いいですね。
モコにもいいな~ぁ!と思ったのですが・・
さくらちゃんと一緒で使ってくれそうにもないです(苦笑)

| も子 | 2008/07/29 22:37 | URL |

あんずちゃん見事に避けていたのに、使いこなしていますね~☆
我が家のココもさくらちゃんと同じで、
フローリングを転々としています!

私は最近暑くてどうしようもないときに冷えピタ貼っています。
冷やすとかなり気持ちいいですよね~♪ポチッと

| パトリック | 2008/07/30 04:17 | URL |

も子さんへ

そう、人間用の商品なのでとっても気持ちいいですよ♪
モコちゃんにも試しに買って、ダメなら人間用にしてみては?
KちゃんやYちゃんの発熱時にでもよさそう。
あんずはなんでも適応するので助かりますよ~。

| のり | 2008/07/30 14:38 | URL | ≫ EDIT

パトリックさん

一瞬、ココアちゃんが冷えピタ貼ってるのかと思って驚きました(^_^;)
やっぱりフローリングを転々のワンコが多いですね~。

| のり | 2008/07/30 14:40 | URL | ≫ EDIT

あははははは

さくらちゃんは
ナチュラル志向なんですよ。
もともとあるものを
利用するロハスな感じ~♪

| nemoka | 2008/07/31 12:55 | URL |

nemokaさんへ

そうねそうね!
確かにロハスな生活。
見習わなくちゃ~~~♪

| のり | 2008/07/31 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/190-79f569cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

