さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏女あんず

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 参加中 応援ヨロシク♪
------------------------------------

あんずのちょんまげをブラッシングして結びなおそうとしたら、
激しく拒否られたため耳も一緒に結んでやりました。

137-3747_IMG.jpg 137-3748_IMG.jpg



最初はいやいや~って頭を振っていたけど、すぐに慣れた様子。

137-3750_IMG.jpg

夏にハッピ着たこんな女の子いそうだよね。



とうとう、そのまま寝ちゃいました。

137-3751_IMG.jpg

耳の蒸れ蒸れにも良さそうだから、しばらくこのままにしとこうかな。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 垂れ耳は外耳炎に気をつけましょうね♪

| ワンコ | 21:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

あんずちゃんの夏新作スタイルに一票(^o^)
耳たばねても全然平気なんですね(感心)。
耳の中がべたつかなくて(タレ耳のワンコはケアが大変だもんね)、本当にいいかも!のりさんナイスアイデアですよ!

| nemoka | 2008/07/21 13:10 | URL |

耳を束ねることができるなんて!
ぜひ我が家のココアにもしてみたいと思います。
(いつも勝手に耳が裏返っていますが・・・)

かわいいあんずちゃんにポチッと♪

| パトリック | 2008/07/21 15:29 | URL |

コメントありがとう♪

nemokaさん
さっきもやってみたんだけど、見事にはずされてしまいました。
もっときつく結ばないとダメかな?
でもどっちかっていうと、さくらの耳垢のほうがやばそなカンジ。。。

パトリックさん
ココアちゃん、たぶん嫌がると思いますよ(^_^;)
そしてきつく結ばないと、頭プルプルッですぐ外れてしまいます。。。

| のり | 2008/07/23 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/187-5163a9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

