さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそろの洋服 get!!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 参加中


あんずのトリミングに行ったときアールママさんのお話。

「アール(母)とアッサム(兄)も体をボリボリかいてカサブタになっちゃうから
毎日服を着せてるんですよ。」


とのこと。

どうやら今年はノミをくっ付けてくるお客ワンコも多いらしいので、
ノミ・ダニ防止がてら、さくらとあんずにも服を着せることにしました。


夏服は何枚かは持っているんだけど洗濯を考えるともっと欲しいので
さっそくセール中の今、買ってきましたよ。


まずはこれ。
実は、これはトリミングに行く前に紫外線対策に買ったもの。

137-3735_IMG.jpg
ちなみに赤がさくら、青(ダックスサイズ)があんず用です。

136-3673_IMG.jpg
お尻からで失礼!


ここがセールでめっちゃ安かったので、再び来店!
もう1組get!!


初めてスカート付きを買っちゃいました~♡
(いままでちょっとバカにしてた・・・)

137-3722_IMG.jpg

2ワンとも似合ってめっちゃかわいいわ~(親バカ)


137-3724_IMG.jpg
うふっ。とってもお似合いよ♪

137-3728_IMG.jpg
いつものことながらマイペースなあんず。


今回はさくらもダックスサイズ。
さくらもあんずのダックスサイズでいいようです。
シーズーは胴長さんですね~。



このお店、百貨店の中に入っているんですけど
引っ越してからはまったくご無沙汰で、久しぶりに行ったら新しく入ってました。

半額セール中だったのですが、
この4着で、な・な・なんと!

3960円!

いい買い物をしたな~と、たいへん喜んでる母でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


また掘り出し物、探してこなくちゃ~~~♪♪


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←ポチッと清き一表をお願いします。


スポンサーサイト

| ワンコ | 17:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪コメントありがとうございます♪
さくらちゃんもあんずちゃんもかわいい~スカート似合ってますねぇ☆
うちの子はシーズー×ダックス×マルチーズになるのでどんな風に成長するのか楽しみです!
また遊びにきまーす!ポチもしました~♪♪

| ★ひーたん★ | 2008/07/16 22:31 | URL |

スカート、可愛い!似合ってますよ~
女の子らしくてグーです。
Mダックスサイズで、ぴったりですね。
シーズーって胴長さんなのね。

| みどりん | 2008/07/17 05:02 | URL | ≫ EDIT

相互リンク

いつもnoriさんの方でお世話になっております。
是非,相互リンクお願いしま~す。
っと意気込んでみたものの,やり方が分からぬ。
ちょいと,もう少し勉強してみますわ~!!

| Ponta | 2008/07/17 15:53 | URL |

コメントありがとうございました。
早速遊び来させてもらいました。
2ワンとも洋服とっても似合っていてカワイイですね。

これからも遊びに来させてもらいます。
相互リンクこちらこそよろしくお願いします。
早速貼らせていただきます♪

ちなみに、記事の2010年~となっているのはトップに自己紹介を載せたかったのですが、不慣れな為とりあえずあのような形で出しているだけです。
これから改善していく予定です。
ご心配かけました。

| パトリック | 2008/07/17 19:55 | URL |

カワイイカワイイ!

スカート付はカワイイよ!
でもどうしたって
タレ耳のワンコにしか似合わないんだよ。
羨ましいワン~

| nemoka | 2008/07/18 15:58 | URL |

コメントありがとう♪

★ひーたん★さん
ご訪問ありがとうございます♪
スカート似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
ひーたんさんちの5チビちゃんの成長を、毎日楽しく見守らせてもらいますね。
これからもヨロシクです(^o^)/

みどりんさん
似合ってますか~?嬉しい☆
スカートなんか似合わないって勝手に思ってました(^_^;)
あんずだけかと思ったてたら、さくらも胴長でしたワンUo-ェ-oU ポッ♪

Pontaさん
相互リンクありがとうございます~♪
こっちのブログのほうが、ワンコ好きのみんなに
可愛いフレブル“ぼの&きゅうり”君を見てもらえると思って
リンクさせてもらいました(^o^)/

ちなみにアメブロのほうのリンクは、
トップ→ブログ→サイドバーの設定→ブックマークの追加・・・・
で、サイト名とURLを入れてもらえればブックマークに入ります。
サイドバーにブックマークを入れてなかったら上のほうの“プラグインの追加”で
ブックマークを追加してくださいね。
お願いします(-人-)

| のり | 2008/07/18 18:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

パトリックさん
リンクありがとうございました!
日付の件は、そうゆうコトだったのですね(^o^)
なんだかすごく気になってしまったのですよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
これからもよろしくお願いします♪

nemokaさん
ありがとうございます~♪
タチ耳ワンコは似合わないんですか~!?
そんなこと言わず、ももちゃんもチャレンジしてみてくださいよ。
・・・って、もうチャレンジ済み?

| のり | 2008/07/18 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/186-ce83418c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

