さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり夏バテ?

我が家の昨日の夕飯は“カレイの煮付け“

なかなか美味しく出来た~と喜んで食べていたら
のどに骨が刺さってしまいました・・・(^_^;)

夜間休日病院へ行き、1時間半待って抜いてもらいました。

¥5000也・・・・高い夕飯になった・・・(_ _。)シュン


++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 参加中。
応援お願いしま~す。クリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログへ 


さて、今日、夕飯前にあんずが吐きました~。
もう慣れっこですね。


あんず吐く


今日は暑かったからね~。

やっぱり夏バテかしら?


食欲はあるんだけどね~。

さっきあげた“鶏砂肝チップス”も出ちゃったね。

おやつが・・・



そろそろ、お水にポカリスエットを混ぜてみよっかな。

夕飯は少しにしておきましょう。


リベンジ


だから少しだってば・・・(^_^;)


+++++++++++++++++++++++++++++++


相変わらず、長老さくらが一番元気な我が家です。


座右の銘


さくら、羨ましいぞぉ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

| ワンコ | 21:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら

大変でしたね(*_*)骨が刺さると、かなりチカチカして痛いよね。無事とれて何よりですョ(>_<)v
あんずちゃん、昨日からの暑さにやられてますね。人もゆだるような暑さですもの!お大事に!

| nemoka | 2008/07/13 22:35 | URL |

nemokaさん
ダンナはんは日曜受診できる病院を探してたけど、
我慢できないので“夜間病院”を探してもらいました。
取る時もオエオエして辛かった・・・

| のり | 2008/07/14 01:26 | URL | ≫ EDIT

魚の骨が刺さると息をするのも痛いですよね!
旦那も子供の頃、鯛の骨が刺さって大変だったらしく
それ以来、魚嫌いです(^^;)


あんずちゃんの嘔吐は慣れっこなんですか?
さくらちゃんが元気なのが何よりですね~(^^)

| みどりん | 2008/07/14 01:40 | URL | ≫ EDIT

あんずちゃん。大丈夫?かなりヘコんでるようですね。
不謹慎ですが、カレイの煮付け・・・食べたくなりました。今晩作ろう・・・

相互リンクは勿論OKです!もうリンク貼っちゃいました。

| ラム母ちゃん | 2008/07/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

みどりんさん
あんずは結構吐きますね~。
さくらはこの前のてんかん発作くらいですからね~。
ホント助かります(´▽`) ホッ
旦那さんが魚嫌いの気持ちよく解りますわ~。
私もしばらくは食べたくないですもん!

ラム母ちゃん
リンクありがとうございま~す♪
私もさっそく貼らせてもらいました(^o^)/
くれぐれもカレイの骨には気をつけてね(^_-)-☆

| のり | 2008/07/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーす

毎日暑いね~
魚の骨が刺さってしまったなんてびっくりです
でも 無事に取れてよかったね
私も 小さな骨なら経験あり
子供の頃だけれど ゴハンをゴックンと飲むと良いと母に言われ やってしまったけれど
それでよかったのかな?

あんちゃん 夏ばてかな?
チロと私は夕方の涼しくなってから以外は殆ど家から出ません
こんな生活で良いのかな?と思いながら
やっぱり 疲れちゃってね
チロも 時々胃液のような物をはきますよ
でもその後元気だから 大丈夫かな
今はまだ涼しいから ねてますー
さくらちゃんの座右の銘
私と同じかも (⌒▽⌒)アハハ!

| さっちん | 2008/07/16 07:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

さっちんさん
お久しぶりです~♪
やっぱりのどに刺さったことある方多いですよね。
ゴハンをゴックンは余計に刺さってしまうコトがあるので
よくないようですよ!
私も色々と足掻いたけど、結局は病院沙汰です(>_<)

あんずも何だかんだで元気だから大丈夫だと思います。
胃液吐くのはおなかが空いてるかららしいですよ。
このジメジメした時期、人もワンコも調子悪くなっちゃいますよね。
やっぱり“よく食べよく寝よく出す”が一番だと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

| のり | 2008/07/16 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/185-7c99f3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

