さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件は車の中で!

今日は、あんずのトリミングに行ってきました~!


本当はみんなで行くつもりだったんだけど、昨日のさくらのトリミングの帰り
さくらが車の中で吐いてしまったのです。

老犬はドライブ2連ちゃんはキツイわね・・・ってことで
私とさくらはお留守番。



あんずがいない静かなおうちでの~んびりしましたよ♪

まったり
136-3658_IMG.jpg


トリミング後にしか見れない、、上唇びろ~ん
びろ~ん



私たちがのんびりしてるとき、とぅさん&あんずの乗ってる車で事件が!!


とぅさんからメールが・・・

「あんずが車の中でウ○コした!!」


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とぅさんの話によると、トリミングが終わって車に乗り込んですぐ
交差点で右折待ちをしてるときに、いきなりウ○チングスタイル。

プリプリプリ~っと長いのを3本したそうです。

すぐにでも車を停めたかったんだけど、なにせそこは右折レーン。
やっと青になって曲がったときに、ウ○チがコロコロコロ~~。

せっかくキレイにしてもらったのに尻尾と後ろ足にウ○チが付いてしまいました



トリミング後のお店での様子。
はっはっ うなじ

あんず興奮しまくりでまともな写真が撮れません。
(ウ○チしたかったんでしょう)


あんずのお母さんとお兄ちゃんはさすが慣れてますね

136-3665_IMG.jpg


いつ見ても、アールさんはとっても美人さん
アッサム君も美男子です
どちらもあんずにそっくり


んで、あんずはと言いますと・・・
疲れた様子。
トリミング終了時にはもうオネムだったようで・・・


その様子はお店のブログにアップされてま~す。
「アールとトトの気まぐれ日記」←こちらクリック。

FootstamPさん、いつもありがとうございます(^o^)/


うちに帰ってくるなり、さっさと寝に入ってしまいました

136-3669_IMG.jpg

136-3672_IMG.jpg

136-3685_IMG.jpg



結局この日は、ぱっちりなおめめは見られませんでした。。。。


↓マイペースなあんずに応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト

| ワンコ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/183-212e8cac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

