さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルメットからバーコードへ

[トリミング] ブログ村キーワード
↓↓ブログランキング参加中です。応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ジメジメと暑い今日この頃。

今朝は多少気温は下がったけど、湿気が多く不快指数100%
毛皮を着てるワンコはさぞかし暑いことでしょう。

ということで、昨日 さくらのトリミングへ行ってきました


前後で比較してみましょう。

トリミング前。(スヌード着用)
まん丸



トリミング後!
こじんまり

顔の大きさ半分になっちゃった
隠れてたオメメがよ~く見えますね~



そして・・・・



ヘルメット(かつら?)を外すと・・・・

ヘルメット




バーコードになっちゃった!

バーコード


すっきりしちゃって、さくら可愛いわ~♪




こうなると、あんずはむさ苦しいだけ。

むさ~

おっきな顔ですね~!


でも実は・・・
今日はあんずがトリミングに行っているんです。

あと何時間かしたら、可愛い小顔ちゃんになって帰ってくるでしょう


こんなカンジで・・・  小顔



では、明日は”トリミングあんず編”でお送りします

| ワンコ | 12:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出た~
久しぶりの「フッリーダイヤル」ですね(^w^)ぷっ
昨日テレビで久しぶりに「はるかかなた」さんを見て
さくらちゃん、思い出しちゃった~(* ̄m ̄)プッ

| みどりん | 2008/07/08 04:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう~♪

さくらのこと思い出して頂けましたか(^o^)/
それは嬉しいワン♪
例えはるかかなた師匠でも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| のり | 2008/07/08 18:54 | URL | ≫ EDIT

さっぱりしましたね。
熱い時は少しでも毛をカットして
短くしてあげたいと思うのですが・・・
モコは出来ないので羨ましいです。
お目めクリクリの さくらちゃん可愛いv-345

| も子 | 2008/07/08 20:09 | URL | ≫ EDIT

でた!バーコード!

バーコードの本数だけ
ポチポチしたい気分だわっ!
(^^)
あすのあんず姫にも
注目ですな(笑)

| nemoka | 2008/07/08 21:22 | URL |

コメントありがとう~♪

も子さん
毛が伸びると目が隠れてしまうので
切ると“こんなに大きな目だったのね!”って
あらためて感じます(^_^;)
毛は、伸びなくて羨まし~いって思いますよ~。
抜けないのはいいんですけどね。

nemokaさん
今回、バーコードの本数は少なめでしたね(^_^;)
あんずは残念ながらちょんまげなので、バーコードにはなりません(^o^)/

| のり | 2008/07/09 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/182-7b72fff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

