さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり

毎年のことですが、この時期私は引きこもります

朝の散歩はあまり人のいない早朝。
夕方の散歩はとぅさんが仕事が終わってから行ってくれます。

朝の散歩もあまり歩きたくないので、2ワンまとめて近場で済ませちゃいます。

今うちの裏では100戸くらいの家を建築中で新しい道路も出来たので
その道をW延長リードでグルグル回ります。


結構いろんなワンコが新しいお散歩コースにしてるようで
入念に臭い嗅ぎしてます。
100F904I-F1000376_F1000376.jpg



仲良さげにみえるけど、あんずはさくらが嗅いでるところが気になるらしく
無理やり頭を入れて割り込んでるところです。
100F904I-F1000375_F1000375.jpg


小さいけど公園も出来たんですよ♪
ちょっとした芝生の山もあるんです。
100F904I-F1000377_F1000377.jpg


ここでも入念に臭い嗅ぎ。
100F904I-F1000378_F1000378.jpg


あちゃー!
砂利のところでウンPは勘弁して
100F904I-F1000379_F1000379.jpg


こんな感じで朝6時ごろ、20~30分くらい遊ばせてます。
涼しくて爽やかでいいんですけど、朝露で足がすごく汚れるのが唯一の悩みです

しばらくはこんな感じでご近所散歩が続きま~す。



| ワンコ | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何故に

この時期ひきこもり?!
花粉症?
近くに公園が出来るってイイですね~♪いま時期の散歩は早朝に限ります。日が照ると暑いですものね。

| nemoka | 2008/06/28 22:23 | URL |

コメントありがとう♪

nemokaさん
いえ花粉症じゃないけど、とにかく家出るのが面倒で・・・
出掛ける準備も面倒臭くて・・・
早朝なら紫外線も少ないし人も少ないから、すっぴん&帽子で出られるからいいです♪

| のり | 2008/06/28 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/178-ef788cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

