さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃん頑張って!(追記あり)

このブログにも遊びに来てくれるのんちさんちのココちゃん
“免疫介在性溶血性貧血”という病気で闘ってます。

“免疫介在性溶血性貧血”とは、赤血球がどんどん破壊されて、
急激に貧血を起こしていまう病気です。
ココちゃんは1週間前にこの病気を発症して、輸血を何度もしても間に合わず
獣医師に“まったく血液を造れていない状態”で“延命処置としての輸血”
といわれたよそうです。

まだ3歳なのに・・・
つい先週まで元気に散歩をしている画像を見てたので信じられないです。
動画で酸素室の中で頑張ってるココちゃんを見ると泣けてきます。。。

ココちゃん、奇跡を起こして!
頑張って!!


追記。
ココちゃんに会いに1週間ぶりに帰って来たのんちさんの息子さんが
事故で亡くなったとのことで、ブログも休止されました。
のんちさん家族の気持ちを考えると言葉も出ません。。。
ご冥福をお祈りします。

| ワンコ | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って欲しいね

大変な病気にかかってしまったね
のんちさんも かわいそう
のりさん 励ましてあげてね

| さっちん | 2008/06/13 06:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

さっちんさん
確かマロちゃんも同じような病気だったんですよね?
のんちさんは横浜に住んでてシーズー2ワン飼い。
同じ境遇で人事に思えないんです。
なんとか元気になってもらいたいです。

| のり | 2008/06/13 14:35 | URL | ≫ EDIT

辛いね。
まだ3歳か・・。
代わってあげれるものならって思いますね。
元気に回復されますように!

| みどりん | 2008/06/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん
のんちさんの息子さんが事故で亡くなって、ココちゃんのその後の病状も分からなくなりました。
悲しくて言葉もありません。

| のり | 2008/06/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

のんちさんの息子さんのご冥福と
ココちゃんの回復を祈って止みません。
それ以上は、本当に
言葉がみつかりません。

| nemoka | 2008/06/15 10:56 | URL |

お気の毒です

ビックリしました
こんな事があるんですね

のんちさんの息子さんのご冥福をお祈り申し上げます
せめて ココちゃんは・・・

| さっちん | 2008/06/20 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/175-54e69bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

