さくらとあんず のほほん日記

シーズー犬さくらとあんずののほほんな日常です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激撮!あんずのイビキ!!

最近いびきネタばかりですみません。

あんずも立派な鼻ぺちゃシーズー。
さくらほどではないけど、たまに可愛くイビキをかいてます。

いつもはデジカメの電源の音で起きてしまって撮れなかったけど
やっと撮影に成功しました

音量を大きくして聞いてね。



何度も撮影してもめずらしく起きなかったんですよ~。


では、次回はとぅさんのイビキを紹介しますね♪(嘘)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ あんずのイビキにポチを。。。

| ワンコ | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃんも

あらら かわいい~
それにしても あんちゃん器用な寝方
にんげんと違って 首が痛くならないのかな?

次回は旦那様 楽しみにしてます (⌒▽⌒)アハハ!

因みに 我が家の旦那様
すごいですよー 先に寝ないと私が寝られなくなっちゃうんですv-404

| さっちん | 2008/06/11 04:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

さっちんさん
あんずもチロちゃんも体が柔らかいのよね~。
その柔軟性をわけてもらいたいです。
(まだ首が痛い私i-195
うちのダンナはたまにしかイビキはかきません。
さくらのイビキのほうが大きいかも~i-229

| のり | 2008/06/13 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anzusakura.blog116.fc2.com/tb.php/174-29dcaba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

